PCゲームサイト更新情報 28/70サイト

August
オーガストドリームパーティに参加します

ぱれっと
スタッフ日記更新しました

GIGA
BALDRSKY DiveX "DREAM WORLD" カウントダウンボイス開始!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Lillian
リリアンちゃんコーナー! 第74回を公開いたしました!

Leaf
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- ドラマCD通販受付開始日のお知らせ

ocelot
『たのだん』予約キャンペーン参加ショップ様リストを更新!

TOPCAT
TOPCAT公式サイトをリニューアル

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:三ツ矢新)

Lump of Sugar
「Hello,good-bye」のオフィシャル通信販売を開始しました

Ricotta
『L.(エル)』レーベル、OVAプリンセスラバー!」追加情報

RococoWorks
「ヴァニタスの羊」キャラクター紹介その5

YUZU SOFT
「のーぶる☆わーくす」公式サイト更新

OVERDRIVE
10月23日開催「漢だったらDAKI-MAKU-LIVE」特設ページ公開!

ensemble
『黙って私のムコになれ!』の人物紹介を更新しました。

circus
uni.」更新 人気投票開催

chuable soft
シュガスパ2人気投票とこれから?そしてイベント情報

暁WORKS
るいは智を呼ぶ-フルボイスエディション-』アクティベーション非搭載についてのお知らせ。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
「はにわ村」、「アリスボーカルコレクションWeb」更新!

FrontWing
グリザイアの果実』公式サイト更新!!

CandySoft
『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』広報部ページ更新!

Rosebleu
Stellar☆Theater「姫ノ宮輝夜」抱き枕カバー申込期間延長のご案内。

age
アージュFC専用ソフト第5弾『ハルコマニアックス』通常販売開始!

light
『lightBOX2010』オフィシャルサイト公開しました。

SAGA PLANETS
キサラギGOLD★STAR】描き下ろしショップ特典イラスト公開!

Fizz
『さくらのしっぽ 〜さくらテイルファンディスク〜』限定豪華版発売決定!

アトリエかぐや
「キラリ☆南国小麦色」マスターアップしました。