PCゲームサイト更新情報 22/70サイト

August
「あいよくラジオ」が配信されました

GIGA
シュクレ〜sweet and charming time for you〜

キャラメルBOX
キャラメルまんが第121話を更新しました!

Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-

TYPE-MOON
カーニバル・ファンタズム公式サイトのTOPイラストを更新・星空めておのコメントを追加しました。

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』ツイッターアイコン&壁紙を公開!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
学☆王- THE ROYAL SEVEN STARS -

ensemble
乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 オフィシャルサイトを公開しました!

UNiSONSHIFT
先日マスターアップした『Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空のフェスティバル〜』情報ページ更新!

Nitroplus
Windows専用ソフト『ソニコミ』発売再延期のお知らせ

circus
サーカスキャラバン開催!

FANDC.CO.JP
感謝御礼豪華『福箱』通販はじめました!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』DOWNLOADページに体験版H+を追加しました。

Selen
スタッフブログ

ALICE SOFT
人気投票を開始しました。

TEATIME
最新作!? 謎のバナー登場!

FrontWing
グリザイアの迷宮』&『戦国天使ジブリール』公式サイト更新

CandySoft
スタッフブログを更新

ALcot
9月2日は、『航宙船ヱレミヤ』の誕生日です

でぼの巣製作所
「花咲く乙女と恋の魔導書」のページを更新

Fizz
【壁紙カレンダー】9月(恋するコトと見つけたり!)を公開しました!