PCゲームサイト更新情報 36/70サイト

August
「あいよくラジオ」が配信されました

GIGA
ドリパ直前!注文表事前DL開始! シュクレ:4コマ更新

key
「Rewrite Harvest festa!」発売決定です!

キャラメルBOX
キャラメルまんが更新!

Leaf
WHITE ALBUM2 -closing chapter-(OPムービー公開)

TYPE-MOON
コミックスFate/zero 2巻がもうすぐ発売!

catwalk
シオンの血族 〜この不確かな世界と天使たちの輪舞曲(ロンド)〜』公式オリジナル壁紙・第3弾を公開!

PIL-top
STAFFROOM更新(担当:広報 鹿乃シャモア)

Lump of Sugar
ランプオブシュガー放送部

ま〜まれぇど
らぶ2Quad』修正ファイル

Escu:de
『彼女は高天(そら)に祈らない』キャラクター「枯花咲耶姫」<コノハナサクヤヒメ>、ギャラリーページを更新しました。

Lass
新作情報・イベント情報・スタッフページを更新しました。

Lass
ドリームパーティー2011秋 グッズ委託販売情報

Ricotta
ワルキューレロマンツェ』の挿入歌short ver.の配信を開始!

propeller
久しぶりに『propeller-blog』を更新しました。

ensemble
乙女が紡ぐ恋のキャンバス』 スペシャルに4コマ漫画を展示しました!

OVERDRIVE
ライブ「d2b VS DEARDROPS」@ニコニコ生放送の仕様が一部変更となりました

UNiSONSHIFT
『Chu×Chu! on the move 〜絢爛時空のフェスティバル〜』情報ページ更新!

Nitroplus
漫画 「装甲悪鬼村正 魔界編」連載「月刊コミックブレイド 11月号」発売!

circus
サーカスサウンドプロジェクト公開!

PULLTOP
神聖にして侵すべからず』SPECIALページ神聖にして荘厳絢爛豪華・全プレキャンペーン「澪理ベッドシーツ」の着色済みサンプル画像を公開しました。

etude
「七つのふしぎの終わるとき」 CHARACTER ページに自己紹介ボイス(メイン)を公開しました。

MOONSTONE
今月の壁紙

Innocent Grey
殻ノ少女2(仮)ボーカリストオーディションを開催します!

あかべぇそふとつぅ
「やや置き場がない!」応援webラジオ『名前がない!ラジオ(仮)』放送中!

ALICE SOFT
ヒントとQ&Aに項目を追加しました。

FrontWing
グリザイアの迷宮』公式サイト更新

CUBE
your diary本日発売です!

CandySoft
スタッフブログを更新

age
『CROSS OPERATION』第4弾が発売決定!

light
カウントダウンボイス更新しました。

ALcot
ALcot Blogを更新しました

でぼの巣製作所
「花咲く乙女と恋の魔導書」のページを更新

Fizz
恋するコトと見つけたり!』のココがポイント!を公開しました!

たぬきそふと
「めばえ」作品ページ更新

あてゅ・わぁくす
「放課後キッチン」ページ更新