カレー

しばらく更新をお休みした。

またぼちぼち書いていこう〜。

昨日はお友達とカレーを食べに行った。大宮にあるマントラというお店。


あまり乗り気でない友達・・それでもカレーが食べたいとごねると付き合ってくれた。優しいなぁ〜

ディナーセットというメニューを頼んだところ、

・カレー2種類
・ナン
・サラダ
・チキンからあげみたいの
・マンゴープリン
・マンゴーラッシー


豪華なセットが出て来た。どれも美味しかったぁ〜
お店は店員さんが皆さんインドの方だと思われる。とても気遣いが細かく、お水が減るとまめにつぎにきてくれた。


前に行ったお店もそうだったけど、インドの人は親切な人が多い気がする。。。

けど道端とかでそっち系の方に笑いかけられたりするのは得意でない・・


とにかく美味しくてお手頃で居心地よかったので、またぜひ行きたいな☆


少しずつそんなお店が増えていくなぁ〜