Hatena::ブログ(Diary)

もさもさの幽体離脱挑戦blog

2008-02-16

移転します。

20:35 | 移転します。を含むブックマーク

ブログの移転を行います。

移転先はこちら

Wikiの方などよろしくお願いします。

若干のタイトルの変更などをおこなっております。

今後も、「もさもさ」をよろしくお願いします。

反省点を生かして今晩も挑戦。

00:53 | 反省点を生かして今晩も挑戦。を含むブックマーク

とりあえず、現行スレに顔をだしたら覚えている方が見えたのがうれしかったです。

スレは今、ふた○りの話題で持ちきりですが、俺は参加しません。否定派ではないですけど。

もうちょっと論理的な反省

1.カフェインの作用開始時間を考慮してみる。

以前は寝る直前に飲んでいましたが、現在はこのブログを書いている時点で飲んでいます。

2.カフェインの量を増やしてみる。

以前まではドリップコーヒー(薄い)を1杯のみでしたが、今回は少し濃いめに入れたドリップコーヒーを2杯のみたいと思います。

明日の胃が心配でしょうがありません。

3.体がリラックス状態になったら動かない

一昨日も昨日も鼻がかゆくなってリラックス状態の体を動かしたり、してしまいました。

こんなところでしょうか。

スレッドを読んでいたところ、同じようにブランク状態の方が見えるようです。

いまだに法則性が見えない体外離脱なので、今後も研究を日夜続けたいと思います。

俺のモチベーションが続くまで・・・ね。

とりあえず、今日離脱ができたら行う事

  • パートナーを探す。
  • 現実世界にどれだけ近いか検証する。

建築物の位置、道の経路などなど。

  • 性的快感のリアリティを追求する。(これは後でもいいや)

俺の童貞が関係あるのかどうかは知りませんが、一番最初体外離脱をして行ったセックスは性的快感が強いものでした(Wiki参照)

しかしながら、その後の体外離脱ではあまりそういった傾向が見られません。

どちらかというと、パンツの中で息子が圧迫されている感覚を強く覚えた記憶があります。

謎です。一番最初の離脱の時は、名倉で自分の息子を掴んだ記憶があります。

はたして、離脱の方法により性的な快感に何か変化は表れるのでしょうか。

  • 二次元キャラクターの見え方を追求する。

なんだかんだで虹オタな俺ですから、やはり二次元キャラクターとはご対面したいものです。

というか、過去に遭遇したことがあるのですが、その時の記憶が曖昧なので、しっかりとここに著しておきたいのです。

3Dのように見えるのでしょうか?それとも103インチのPDPに描写したかのように平面なのでしょうか。

ちなみに、俺のかすかな記憶が正しければ、両者ともに経験しています。

その差はどこから生まれるのでしょうか?

こんな感じです。

コーヒーがなくなる前に日記を書き終えてしまいそうなので、どうでもいい話を書きたいと思います。

いや、本当にどうでもいい話ですよ。

いつになったらPhenomのL3キャッシュエラッタバグが修正されたものが販売されるのでしょうか。

というか、ネイティブクアッドコアなのにCore2Quadにベンチマークスコアで勝利できないのはなぜなのでしょうか。

実際に使用者の感想を聞いた(というか見たんだけどね、書き込みを)ところによると。

高い負荷をかけると(ベンチマークなど)確かにCore2Quadの方が早く処理を行う。

ただ、実際に使っていてそこまでの処理を行わない普通の使いかたをしているとしっかりと処理が4つのコアに分散されて体感速度が速いんだとか。

所詮ソースは2chなので信用に値するデータなのかは定かではありませんが、一社独占の市場なんて何も面白みが無いのでAMDにはもっと頑張って欲しいところです。

おっとコーヒーが無くなりました。

それではみなさんの、いい夜を願って床に付きたいと思います。

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー! 2009/07/10 04:59
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://Il6FYZF.meshiuma.tsukimisou.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/27 09:10
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/ct0Eufi/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 18:54
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/WfjrtAx/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/10 21:50
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/BkJMwGQ/

ケ ツ コ キ!!!!!!!!!ケ ツ コ キ!!!!!!!!! 2009/08/17 09:30
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ 技すぎすぎwwwww

ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!!
前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして
女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで最高ですたwwwwwww

こりゃハマるわぁ・・・・

http://yuzo.plusnote.net/ZBXQ0u3/

よーちよちよちよち!!!!よーちよちよちよち!!!! 2009/08/23 18:25
最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/mWJpojx/

マグローニャマグローニャ 2009/08/28 07:24
もう動くのもマンドクセーから家に来てもらってんのよ。
オレはネトゲに必死で女はフ ェ ラに必死というカオス状態wwwwwww
なんでか毎回3 万貰えてるしイミフすぎwwww

これ始めた俺歓喜www 金無しニートのオマイら涙目wwwww

http://koro.chuebrarin.com/DsAhJHE/

2008-02-15

ささやかな幸せ

23:43 | ささやかな幸せを含むブックマーク

いつのまにやら、Wikiブログ一覧のところの更新頻度高の部類に移動されていました。

ちょっと幸せ・・・。

というわけで、スレに顔を出してみましたが、はたして誰かいるのかな?

結局失敗しました。

22:46 | 結局失敗しました。を含むブックマーク

はてなダイアリーって微妙に使い勝手が悪いですね。

一日に1回しか投稿できないのは結構苦痛だったりなかったり。

追記文章は上に上に書かれていくので若干見にくいかと思いますが、ご了承を願います。

今回の失敗要因はなんだったのでしょうか。

  1. コーヒーが薄すぎた
  2. 体外離脱を意識しすぎた

たぶん、こんなとこです。

再びモチベーションが下がりつつある俺です。

気分屋ですから。

というか、ずーっとROMしてるんですが、トイレマン氏はいまだ健在なんですね。

いやはや、俺はトイレマン氏の心身の心配をするばかりです。

失敗しました。

22:46 | 失敗しました。を含むブックマーク

人生やはりそんな簡単なものじゃないですね。

とりあえず、昨日の反省点をあげてみます。

1.コーヒーが薄すぎた

コーヒーメーカーに入れる豆の分量を間違えました。

薄くてコーヒーの味を微塵も感じさせない代物となっていました。

名前を付けるなら苦汁ですね。

2.睡眠に入るまでの時間が長すぎた。

音楽を聞きながらコーヒー(苦汁)を飲んでいたのですが、その後音楽に没頭してしまい、いつものベストタイムを逃してしまいました。

いや、やっぱり「月夜を二人で抜け出す程度の能力」は名曲←自重

ざっとこんな感じでしょう。

今日は二つの問題をなくし、モチベーションはそのままでがんばりたいと思います。


どうでもいい話(独自研究)

もさもさはとある事情でとある睡眠薬を持っています。

名前はマイスリーというのですが、超短期作用型の薬で薬理効果が一緒でもっとメジャーな薬はハルシオンなどがあげられます。

で、話を本題に戻します。

その薬を服用して俺は金縛りに遭遇したことはありません。

なので、やはり入眠時の半覚醒状態が体外離脱の鍵となっているようです。

薬を服用すると、一気に深い眠りまで持っていかれますので。

そう考えると、やはりカフェインはかなり役にたつものと考えられます。

脳の覚醒状態を維持してくれますんでね。

むしろ、覚醒状態に持っていってくれます。

また、半減期は3.5時間(Wikipedia参照)という事なので、半覚醒状態を長い間維持する事が可能なのかもしれません。

ところで、カフェインが摂取後、どれくらいの間で効果がで始めるのでしょうか?

俺は30分と聞いたことがあるので、ある程度それにあわせた形にしています。

さて、今日は成功するのでしょうか?

2008-02-14 本日の挑戦 このエントリーを含むブックマーク

はい、今日は久しぶりに体外離脱に挑戦してみたいと思います。

いや、VIPの本スレやWikiを見ていたら、いろいろと発展していて驚きました。

SNSまで作ってありましたね。

時間があったら是非ともおじゃましてみたいと思います。

というわけで、本日のクイックリファレンス(これ、意味あってるのかな?)

用意するもの

こんなかんじです。

たぶん、俺の体外離脱の方法は皆に忘れられていると思うので、ここでちょびっとだけ紹介。

  1. 床に付く20分程度前にコーヒーを一杯飲む。
  2. 床につき、気を付けの状態でひたすら考えごと。
  3. なんかオーロラみたいなのが見えてくる。それがポイント
  4. ここからは耐久戦、金縛りに遭遇したらローリング、しなければ俺の負け。

いまだにパートナーを見つけられていない俺からしたら、さっさとパートナーを見つけたいのが心情です。

(もしかしたら、いないのかも知れせん)

しかしながら、今まで研究なんて放っぽり出して名倉の世界に行ったときは、自分の欲望に逆らわず行動をしていたので、パートナーも糞もないんですよね。

とりあえず、パートナーだけは見つけて個人的にはすっきりしたいところです。

あ、あと話がそれますが、コテを忘れてしまいました。

たぶん、当分の間スレッドROMになると思いますが、もしも書き込む場合はこちらにコテを書き込むのでよろしくお願いします。

では、再び、みんなの成功を祈り、ROMをしたいと思います。

2008-02-13 誰も気づかないと思うけど久しぶりに更新 このエントリーを含むブックマーク

どうも、おひさしぶりです。

もさもさです。

今、Wikiにこのブログのリンクが張られているか確認していませんが、とりあえず更新します。


えとー。

何から話せばいいのやら。


地味に体外離脱は続けていましたが、なんというか・・・。

正しい生活に戻してしまうと、金縛りになかなか遭遇できませんでした。

あと、まぁいろいろ大変で、はい、更新できませんでした。


最近の傾向としては、体外離脱と夢の境界が曖昧になったこと。

体外離脱をしているのかと思えば、いつの間にか夢になっている

(これは感覚的な問題)


あと、最近に言える傾向なのですが。

金縛りにあっている時の幻覚がよりはっきりと見えるようになりました。

うれしいのやら悲しいのやら。


誰かが気づいてくれたら、ささやかな幸せ。

2007-03-05 このエントリーを含むブックマーク

最近気づいたんですが、失敗した失敗したとgdgd書き込んでもあまり意味が無いですね。

これからは、成功したときの状況や、感想などを掲載していきたいと思います。


と、いいつつ、最近成功していません。

何故なのか、原因は不明です。


これからも、地道に離脱完全マスターの階段を上っていきたいと思います。

ぴっぴかちゅぴっぴかちゅ 2007/05/28 13:35 もさもささんおひさです
体脱やめちゃったんで、リンク削除お願いします。

Connection: close