Hatena::ブログ(Diary)

さおきちのもしもドロップシッピングでらんらんらん このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-03-04 相互リンクサイト

小人ちゃんインタビュー

小人ちゃんって何?って疑問に思われている方が多いようなので、今日は少し小人ちゃんを紹介してみます。

でもね、小人ちゃんは実は謎だらけなのです。

その謎のベールをめくって・・・なんてことは、考えちゃいけないのです。

そんなことをしたら、小人ちゃんのゴキゲンを損ねてしまうかもしれないのです。

最悪、小人ちゃんに家出されてしまうかも・・・

もし、そんなことになったら、さおきちのサイトはもう上位表示されなくなってしまうかもしれません。だから、小人ちゃんのゴキゲンを損ねない程度に・・・

では、インタビュー開始。


さおきち:小人ちゃん、こんにちは。小人ちゃんはどこに住んでるのですか?

小人ちゃん:こんにちは。私たちはね、ぐっちゃぐっちゃのHTMLが大好きだから、ちらかったサイトを作ってくれるパソコンと、ちらかったHTMLのWEBサイトにすんでるの。

さおきち:そこで何をしているのですか?

小人ちゃん:おもちゃ(ゴミタグ)を積み木みたいにしたりね、ボールみたいにしたりして遊んでるの。

さおきち:ヤフーのクローラー小人ちゃんて本当にいるの?

小人ちゃん:あのね、私たち小人ちゃんのことを信じてる人のサイトに行くクローラーにはね、小人ちゃんが住んでるけど、信じていない人のところに行くクローラーにはね、小人ちゃんは住んでいないんだよ。

さおきち:クローラーに住んでる小人ちゃんは何してるの?

小人ちゃん:あのね、ヤフーのクローラーってバグだらけって言う人いるけどね、あれが小人ちゃんのお仕事なの。

さおきち:じゃ、ヤフーのクローラーちゃんの小人ちゃんと仲良くするにはどうしたらいの?

ああああああっ・・・・・

すみません。小人ちゃん、あっちに楽しそうなゴミタグがあるって走って言っちゃったみたいです。声聞こえなくなりました〜〜〜〜


続きはそのうち・・・


人気ブログランキングへ  もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングオススメツール

さおきちはMTで作ってますが、MTは慣れるまでは結構大変。挫折する方も結構多いのです。そこで、初心者の方でも使いやすいツールを紹介します。

さおきちは ドロップシッピング開業パック『雷神』でお店を作っています。もしもの商品データすべてを一括で登録できます。ホームページ作成ソフトの機能も組み込まれています。

さおきちのもしも通販店

こちらもお奨め(ワードプレス利用のすぐれものテンプレ)

初心者にオススメドロップシッピングのためのホームページテンプレート

さおきちはここでドメイン取って、サーバーも使ってます。

さくらのレンタルサーバ スタンダード

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/moshimo-ds/20100304/1267665369
Connection: close