6−7

まずは先月の写真
 
どちらも人生2度目の出来事でした。
Dr.黄を見たときはもうテンション凄かったもん=3
まさかまたお目にかかるとは…。
贅沢言えばアレだな。携帯の機種変する度に撮りたいです。
そして待受画面にしておきたい。かわゆす。


んでもういっちょは1/18/55000ってところですか。
こっちはね、まぁ自分がわかっていればよしってとで。
メイン話はもう自分的に時効…かなぁ。
もう行ったよっていうくらいの記憶しかない。あとは断片的な状態で。
あぁ、でもねいろの時のかめちゃんの後ろ髪のあしらい方がまだ目に焼きついてます。
ぷりん×2なぽんぱに続くかも知んね。
そんな一ヶ月ぶりに見る彼は、確かにちみっと痩せてた気がする。
まりおちゃんも思ったくらいだから、やはりプチダイエット成功だね。
で、あの二人に関して…えっと…。
たっちゃんはね、まだ印象にあるのさ。
何で本命の印象がこんなに薄くなってるんだろう。。。やばっ。
一番見てる人なのに、ね。



そんでもって、今回の大阪〜

これは到着した翌日の画像。
当日はこんなワケなくイモ洗い状態。←当然だ。
そしてそんな中、まゆPさんとぴかるちゃんにまずは会いまして。
最寄駅に着き「まゆPさんに電話しなきゃな〜」ってぽや〜んと考えながら改札を出ると…
視線を、すっげー熱視線を感じて(笑)
正直、びっくりすた(大笑)

その後、まゆPさんの分身2人とも会って。
10年来の友人かと思うようなか○ちゃんにも会って。
んで今回のメインディッシュに同行させて頂き。
ちょこれーと、ごちそうさまでした(違うだろ)


そして夜は某パパオーナーの居酒屋チェーンにて

まずは沖縄黒糖梅酒で気持ちだけは沖縄に(笑)
がっつり食べて飲んで、どれも280円の明朗会計で安かった!
全体的に味は濃い目。釜飯は時間がかかるけど美味しかった。
ココはまた行きたいっすな〜。


母渾身の手縫い甚平。

当日、場所が場所だけに本人達の目にも止まっているはず。