mosleの日記

2007-11-07 【新UI用】Gmailだけで自分自身とチャットするブックマークレット このエントリーを含むブックマーク

僕のGmailアカウントインターフェイスが新しくなりました。見た目変わりませんが気持ちいいです。(言語はUSにしてます)

右上にNewer versionってのが出ると使えます。(IE6とかsafariでは、古いままみたい)


で、新しいUIでは当たり前ですがJavaScriptが変わっているため、

以前のGmailだけで自分自身とチャットする方法(bookmarklet) - メモ取り用は動きません。

UIブックマークレットは以下よりお願いします。Firefoxオンリーです


そのブックマークレット

javascript:if(na[_P].wZ_mos_temp)na[_P].wZ=na[_P].wZ_mos_temp;na[_P].wZ_mos_temp=na[_P].wZ;na[_P].wZ=function(a,b){var r=this.wZ_mos_temp(a,b);if(this.yq().Vt().getData(oj)==b.qZ&&!((r>>8)&1))r|=256;return r;};undefined;

(間違えた、ちょっと修正)

説明等々はこちらでお願いします


補足

Gmail内に定義されてるna[_P].wZを退避して、管理用変数のビットフラグをいじる関数を間に挟んでるだけです。

ちなみに_Pは"prototype"と定義されています。つまりna.prototype.wZですね


変数名とか決めうちですが、環境によって違ったりするんでしょうか。


動かないときは、たぶん変数関数名が違うんでしょう。

数値2097152(0b1000000000000000000000)とORをとる計算をしてる関数定義箇所を探し出して、その関数名と上記のna[_P].wZと読み替えてください。

「this.yq().Vt().getData(oj)==b.qZ」はなくても目的は達成できます


IE6とか古いインターフェイスのままで使用する場合は前のやつ


関係ないけど追記

はてなスターって間違ってクリックしてしまうと消せないんですね。

自分のエントリーにつけられる意味あるんでしょうか。練習用?

失敗した なんかハズイ

うぇwwうぇっうぇwwwwwwwうぇwwうぇっうぇwwwwwww 2009/07/30 06:02
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww
んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww
てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カオスwwwww

http://netoge.bolar.net/wSKGyaK/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/10 01:51
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/ON7D0Nc/

じゃぶぁー!!!!じゃぶぁー!!!! 2009/08/13 09:30
やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/YGaEZ9T/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 13:25
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/HM9Nfvy/