うんこ

04-12-03(Fri)

murige-

あぺじまあぺじま 2004/12/14 20:16 日記書かないの?

camgorough666camgorough666 2005/11/28 23:16 折れのうんこ喰らっとげや???

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/14 13:22
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/lE2X53S/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/26 11:04
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/b9ZgzF1/

04-11-27(Sat)

yappadonoko-sumo

murige-

maybealicemaybealice 2004/11/30 00:03 はなげー
てか さつき と ふたなり で検索してくるとかすごいよねこのはてな

04-11-25(Thu)

あんがいそうでもないかも

ヴぉかるこーすむずいけどなんとかなった

もくひょうぜんこーすとりだけど

うぐー2つらすぎ。。。

04-11-24(Wed)

8thえきすぱ

まじ

むりこーすばっか

こーすじたいがそふらんしすぎ

なきそう

うんぴうんぴ 2007/02/05 11:37 日本語話してほしいです。

04-11-23(Tue)

ぬっぽ