R&F’n&R

2005-06-14

[]終業〜。 01:12

突然ですがCD欲がまたまた出てきました

Some Live Songs

Some Live Songs

最近「iTunesミュージックストアで視聴する」とゆー遊びをしていまして

JACK JOHNSONライブ盤で聞いたFREEがなかなかヨイ!かったのですが

なんせ曲数が少ないのがんー、ってな感じ。

JACK JOHNSONのオフィシャルHPね↓

http://www.jackjohnsonmusic.com/

で、他に見つけたものがサーフ・ロック集だそうで

コレですわ。

第二弾が8月に発売されるそうです

ハワイアンフォークブルースなのよね。

サーフィンはしませんが、好きです。サーフ・ロック

スチールギターウクレレだったり。

なかなか癒し系でジャケットも可愛い。

いいなぁ、欲しいなぁ。音楽ギフト券500円分あるから買いに行こっかなー。

あー、ハワイ行きてぇーなぁー。

どーんと休み欲しいなぁ。

[]VR解散の危機? 19:36

どうしてスラさんはややこしいボーカルばかり連れてくんのでしょう?


ということで、BARKSのニュースより

「ヴェルヴェット・リヴォルヴァーが先週、ヨーロッパツアーの日程の一部をキャンセルした。

これによって解散の危機との報道もあったが、バンド広報担当は「解散していない」とし

ツアーの縮小はメンバーの「家族への義務」と「アルバム制作作業」のためと発表した。

と、USA TODAY紙などが伝えている。

広報担当はまた、スコット・ウェイランド(Vo)の薬物に関する問題はまったくないと付け加えた。

メンバーのマット・ソーラム(Dr)は“体力的に疲れたため、休息するだけ”と話している。

ヴェルヴェット・リヴォルヴァーは7月2日に行われる<Live・8>に出演する。」

http://www.barks.jp/news/?id=1000008848&m=oversea

そらあんな動きしとったら疲れるわなぁ〜?

家族への義務」て理由でライブキャンセルされたファンは「・・・・。」でしょう。

ライブ8、日本に来いっ!絶対に集客できるからっ!損はさせませんよ!

もひとつ、EARTH,WIND&FIREの新作が出るのねっ。

これは気になりますねー、多分グッチ裕三も気になっているでしょう!


関係ないけど「本日の1枚」

f:id:moso_696:20050614192648:image

モトリーのTシャツ。お気に入りですね。バックのロゴもカワイイですよ

ちなみに昨日のTシャツはガンズでした。仲悪いバンド対決ですね

「本日の1枚」

BGMBRANDYです。たまにはロック以外のものも・・・

Never Say Never

Never Say Never

[]ホンマに独り言 18:04

梅雨なのにあんまり雨降らへんなー」

「今年の夏は暑なるんかなぁ?」

台風よーさん来るんかなぁ?」

「冬は寒くなるんかなぁ?」

などなど、老人のようなコトを考えながらお茶を飲みつつ過ごしております。

今日はTWININGSのパッションオレンジマンゴーティー。

これ、匂いだけで幸せになれるんです

最近は匂いにコダワル女なのです。


明日休みなんすけど、ウチが休みになると雨が降る!どうなってんだい。

まー、でも雨も嫌いではないので、まいいっか。

あー、どっちやねん。どっちでもええわいっ。

昨日トガワさんが言うてた「ディープ・ブルー」いいのかなぁ

結構話題になっているそーで、観てみたいなぁ。

そして今日も朝から龍之介と共にテレビ三昧。

ほんまダメな主婦みたいな生活形態です

コスメの魔法も、危険な関係も、スタアの恋(←今日で最終回やった。とても良いエンディングでした)も

こんなにドラマを観まくったコトはないよ!?という位、最近ドラマをよーく観てます。

いや〜、今日の大鶴義丹も何だかすごかったね。彼、ほとんどメイクの仕事してないし!

蘭丸さんもけっこーアレなあだ名やと思うんですけど

小野真弓あだ名の「こけしちゃん」はちょっと酷いよ!

うちの中でアコムのティッシュ配ってるお姉さん→こけしちゃんになっちまった。

ってこのドラマに出てくる人は全員善人で天然やもんね。

とかさぁ、アレコレ言いながらも毎日観てる私がいるのです

4のドラマと8のドラマって、真逆というか・・・あり得ない世界=ドラマなのでしょうか?


昨晩は最後のお客さんがアソシエイツで田中ちゃんに岸和田弁と堺語の違いについて話しつつ

まぁ、どこでもイロイロあるみたいですがいつかは解決すると思うんで

英子さんと私は見守っていこーということに。

そして、久しぶりに11時台に終業できまして

明石電視スペシャルを見ながら寝てしまったので

今朝は自然と9時台に目が覚めました。

何か、良いよね。朝って涼しいし。

早く自転車来ーへんかなぁ。とりあえず堺の灯台を写真におさめたい

石津漁港風車にも行きたい。今年の夏はGO TO 堺港やね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/moso_696/20050614