ばたばたしております。

風があるけど、まだまだ暑いね
我が家の龍之介くんもこんな感じ。

だらーん


今日は友達のCD屋さんに弟の新譜(今日が発売日なのです!)を買いに行きまして
弟とお母さんは(これまた、今日は父の誕生日なのです!タモリと同じだわね)
父んとこへお見舞いに行きはりましたよ。
そうそう、今日初めて鎌倉パスタに入った
店も綺麗で、お腹もいっぱい、満足です。
色んな種類のパスタがあったので
「普段あんまり作らないやつ」ということで
大根と豚肉の角煮和風パスタをオーダー
英子さんはじゃがいもと鶏肉のガーリック・パスタをオーダー
お腹ぺこぺこやったんですけど
前菜のサラダと、バジルのパン(でかいのです!)で
けっこうなお腹具合に。
今日これで1食だけやないですかー、不健康だわね。
けれどもまだまだ暑い日々は続きそうなので
がんばっていこー。