前哨戦勝利

mostovoi102004-10-16

ナビスコカップ決勝のチケットを買うべく予定通り地下鉄の始発に乗りチケットぴあに5時半ごろ到着。誰か先客がいないかドキドキだったけど見事一番乗り。その10分後ぐらいにひとり来たから結構ギリギリのタイミングだった。それから2時間半後の8時に併設の店舗が開店、申込み用紙に記入して店員のお姉さんに渡すと「10時前にまた来てください」とのこと。とりあえず一度帰宅して携帯を充電(ずっと2ちゃんをチェックしたり、アプリのゲームしてたので)。あまりまったりと長居すると寝そうな気がしたので、30分ほどで再出発。10時前に店につき10時ジャストに無事ホーム自由4枚を受け取り完了。端末を操作してるような様子がなかったけどあらかじめ発券してたのかな?てかいいのか?とにかくチケット取れたから別にいいけど。最初にも書いたけど併設の店舗が8時開店でその時点で受付だけしてくれるので並ぶ時間が短くてすんでよかった。場所的にも目立たないしやっぱり穴場なのかも。今後も機会があったら使ってみよう。その後近くの(と思ったら地下鉄ひと駅ぶんあった)ローソンにダッシュで駆けつけロッピと20分ほど格闘したものの繋がらず。東京組も結構取れてみたいだからまあいいか。そうそう、最大のライバルと目された宝塚ですが初日の今日は店頭販売はなかったそうで。

お買い上げ

セレッソ大阪ヴィッセル神戸
A自由ホーム 1500円

ナビスコ争奪戦ですっかり疲れ果てて忘れてたけど明日も試合があるのね。セレッソは勝てば神戸を降格争いに引きずり込める重要な一戦。ウイングにはよく行くので神戸に降格されても困るんだけどね。ファンタジーサッカーには大久保嘉人古橋達弥を入れといた。