Hatena::ブログ(Diary)

カルロストシキとオメガとライブと部屋とYシャツと私と酒と泪と男と女と愛しさと切なさと心強さと天と地とアイスクライマーと空と風ときみとぼくのうた


えー、自分のページから飛んできた以外の方、はじめまして。
ホッカイドウ競馬やらばんえい競馬やらレースやら温泉やらゲームやらスロやらそんなのがすきなmoteと申します。
この日記に適度にお付き合いただけると幸いです。
ブログなどという高度なものではなく、単なる日記ですのでその辺も適当にお願いします。
ちなみにWebページでは↓です。
モテモト産業
 | 

2005-06-03(Fri) わははは

LIMさんにおしえてもらいましたが

http://mobius1.blog6.fc2.com/blog-entry-88.html

激しく面白すぎるんですが。

この試合CS地上波で両方とも流し見してたんで気づきませんでした。

というか、この情報は本人的にうれしいんだろうか・・・。

北海道にいる割りに日ハムマニアではないので今までノーチェックでした。

楽天に行った藤崎投手のお子さんが「詩織」というくらいしか知りません。

日ハムとは関係ないけど)

昨日の俺

仕事して帰って寝た。

とくになにもせず。

maiha002maiha002 2005/06/03 21:55 おとなり日記から来ましたが面白すぎ
とりあえずはじめまして
>楽天に行った藤崎投手のお子さんが「詩織」
知らなかった。 間違いなく狙ってつけたんでしょうね
>スペランカー
段差から堕ちただけで死ぬ超虚弱キャラですな
>影伝
何度救出してもさらわれる霧姫はいっそのこと・・・
雅の術 は別名 強力シノビトールともいいます

motemote 2005/06/04 11:47 はじめまして。
霧姫はさらわれるだけでましですが、
ディープダンジョンの姫様なんか
捕らえてるモンスターより強いという
たちの悪さですが・・・。

 | 
132815
旧タイトル一覧
「部屋とYシャツとアイスクライマー」「マット建設が僕らの街へやってきた!」「世界のまんなっかでアイスクライマーの裏に名前を書く。極細マッキーで。」
「将来の夢はネジコンをねじ切ること。夢は夢のままで・・・。」「北の国から2004 打算」
「源平討魔伝で血液がサラサラに! ガンコな汚れも」 「秋の風に誘われて・・・ ふらりと源平討魔伝」
「エクセルとエグザイルとゼクセクスとエグゼドエグゼスは響きが同じカテゴリー」
「スペランカーをやったあとに影の伝説をすると感じる強烈な違和感」
「新F1チーム「源平討魔伝F1」参戦決定!ドライバーは俺とチーバーとワーウィック」
「スターラスターの武器のフォトントゥピドゥをいい発音でしゃべり、英語を覚えたつもりになる」
「世の中のラップ的音楽の源流はカルテットと信じて疑わない。ペ、ペ、ペ、ペイヤ」
またまたマット建設が僕らの街にやってきた!CATのブルドーザーに乗ってやってきた!
スペースハリアーにはデラックスタイプとシットダウンタイプがあるがシットダウンという単語に激しく興奮して意味なく叫んだ中学生時代

キャリアアップ
バイク引き取りセンター
バイク処分、原付等引き取りは大阪一円無料です
原付処分センター
原付廃車処分、バイク等引き取りは大阪一円無料です
バイク廃車センター
バイク廃車処分、原付廃車処分等は大阪一円無料です