"J-MIXER"@galaxxxy_mixerでした!

6/20は"J-MIXER"@galaxxxy_mixerでした!
ご来場ありがとうございました!
露骨さん出していただきありがとうございました!


galaxxxy_mixerは、渋谷のgalaxxxy in HiFi boxxxというショップの一画にあって、
未成年やクラブにいきたいけどいけない人たちへ、クラブ体験を提供しようみたいなコンセプトでやってるところです*1
galaxxxy_mixer始動!!!! - galaxxxyデザインチーム”Yumyummummy!”作業メモ
galaxxxy_mixerスケジュール!!!! - galaxxxyデザインチーム”Yumyummummy!”作業メモ
未成年が主な対象だから、もちろん禁煙!禁酒!ソフトドリンクのみ持ち込み自由!お菓子も持ち込み自由!*2


この日は、galaxxxyの露骨さん、前日も一緒だったJxAxGxUxAxRさん、いまや日本最速でiPadを割ったことでお馴染みトーニャハーディングさんとともに、日本語DJ企画でした


3人とも好きなDJだしすごく巧いんで、そんなDJ陣に囲まれてだいぶ緊張してミスっちゃったりなんかもしましたがなんとかやりきりました!
galaxxxyと縁のあるアーティストなんかも交えた選曲にしてみました


ぜひまたやりたいっす!



余談になりますが、個人的にgalaxxxy_mixerにはすごく注目していまして
というのも、
galaxxxy仲里依紗ちゃんが激推ししてたり、番組で嵐が着たりして、世間的な注目度はかなり高くなってるし、
一方で、
平日の夜にハイクオリティなDJのストリーミングを提供しているDOMMUNE
オタクカルチャー周辺のクラブイベントをストリーミングしたりしているMOGRAのように、
UstreamTwitterを活用して、カルチャーへの"入り口"的役割を持つ場になっていく、なって欲しいな、と思ってるのです
特に未成年向けだし、無料で入場できるっていうのは魅力だと思いますよ

*1:通称:部室

*2:近所にあるコミュニティストアがオヌヌヌ