お休みになると 午前中の内は起きません!
なので 一人でお散歩する事にしたよ
旦那様は一緒に行くっていつも言うけど 絶対に起きないので放置☆
行ってきたのは 近くのお花畑公園です
公園っていっても 一山あるくらい大きいので 歩くのには十分w

歩き始めてすぐに 白いお花がいっぱいさいてたよ
マーガレットなんだか ヒナギクなんだか 私には分かりませんw

この園内では 今年最後のチューリップらしいですね
もっといっぱいさいてるところが見たかったので ちょっと残念です

頂上に登ると ゴジラさんがいました(*'-')
何故ゴジラがいるのか 私には分かりませんw

遠くから見たら やっぱり広いなぁって感じるけど 歩くとそうでもない不思議☆

おおいぬふぐりみたいな青い花が咲いていました

ポピー園の中に咲いていた黄色いお花は ポピーなの?

かなり広い土地に咲いているので 結構まばらだけどまだ咲いてないお花もいっぱいだね

縁取りの淡い柄のものから

アネモネのような模様のものまであったよw

品種改良されてるのか 種類が多すぎて面白かったです

お花が密集して咲いているところで 定年くらいのおじさん&おばさんが 
写真撮ってあげるよ! 一緒に写ろうよ!って 微笑ましい人も居たら
『お父さん この中に麻薬の花はないの?』なんて聞いている おばさんもいたり
人それぞれで反応が面白かったです
お休みのひなので 駐車場は 朝の9時から満車状態らしくて 警備員さんの大変そうでした
私は近所のお店にとめてきたんだけどねヽ(;・ー・)ノ
コース的には 1時間で一山登って大体6000歩くらいかなー
のんびり気分転換には ちょっとハードかもしれない坂がいっぱいありました(*´艸`*)