ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

やさしさに支えられて・・・♪ motHERB

200003040506070809101112
2001010203040506070809101112
2002010203040506070809101112
2003010203040506070809101112
2004010203040506070809101112
2005010203040506070809101112
2006010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
201201020304050607080912
201305070809101112
2014010203040506070809101112
201501020304050607080910
201609
20170204

2005-11-09 (Wed) 園子さんの夢が一つカタチに・・!

motherb2005-11-09

今日の午後、できたてホヤホヤの本を友人の安達園子さんが持ってきてくれました!!ナント!園子さん著のフィンランドの本『オーロラとサンタに逢えるフィンランド』です。バンザーイ!!

いただいてから一気に読ませてもらいましたが とっても感動しました〜!!!

園子さんの人柄がそのまま文章に表れているので どなたが読んでもあたたかい気持ちになるだろうし、心に響く本だと思います。

いつも明るく元気にお仕事をされている園子さんの原動力はこんなところにあったのね〜と納得しました。

人生って どっちにする?って聞かれることの連続。

一つ一つ前向きに選択して確実に夢の実現に向けて精一杯がんばっている園子さんの生き様、カッコイイです。みんなに夢と希望と勇気をプレゼントしてくれる本だと思います。

旅のガイドブックとしてももちろん丁寧に書かれていて、きっとフィンランドに行きたい!と思う方がどんどん増えることでしょうね。と同時に 園子ファンもどんどん増えるはず!!私はこんなにステキな友達を持てて幸せです。

また、本の中では 私のこのブログのことまで紹介してくださっているんです。園子さんファミリーをはじめ、合計5家族で楽しんできたフィンランド旅行記は・・・

http://d.hatena.ne.jp/motherb/20041214

http://d.hatena.ne.jp/motherb/20041215

http://d.hatena.ne.jp/motherb/20041216

http://d.hatena.ne.jp/motherb/20041217

http://d.hatena.ne.jp/motherb/20041218

http://d.hatena.ne.jp/motherb/20041219 こちらをご覧ください。

園子さんの夢がカタチになった一冊に 私の名前を載せてもらえて本当に光栄です。ありがとうございます!

あ〜、この本を読んでいると またフィンランドに行きたくなってしまいます。ちなみに本の価格は 1,260円(本体1,200円+税)です!よかったら皆さまも読んでくださいね!

何はともあれ、園子さん、ヨカッタね。おめでとう〜〜♪♪