もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

レズビアン

今朝は夢にうなされた。
なんだかレズっぽい夢をみちゃった。
下着姿でエレベーターにのって、誰も来ませんようにってお祈りしたり
受験前の勉強で何度文字を書いてもうまく書けなかったり・・・。
ああ、朝から疲れている。

パトリシア。コーンウェル

やることはいろいろあって忙しいのに、見つけてしまいました。
上下巻。図書館で。痕跡 (下) (講談社文庫)
スカーペッタシリーズはこの冬にはまってから最初から全部読んだ。
うれしい!でもどうしよう。

四字熟語

四字熟語 Flash 41
http://www.gamedesign.jp/flash/yojifla/yojifla.html
ええっ、コレ難しいよ。
漢字結構好きだけど。
・・・と思いつつ、やった。第七ステージまで。クリアした。
一時間以上かかった。。。疲れた。最終画面見たさにやった私って一体・・。
せめてゴサックダンス踊ってくれるとかないのう?!

他にもゲームあります。
http://www.gamedesign.jp/