もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

みんなどうして

みんなどうしてそんなにブックマークできるの?
どうしてそんなにいろんな人のブログ読めるの?
どうしてそんなにリンクした人のチェックするのはやいの?
そしてそんな中ではてな記法とか図を描いたりとかすごいよすごすぎるよ。
あと、どうしてしなもんはとなかいの角付けたコスだけでかわいいとか言われたり、ぶくまもらえるの?

予定表

はてな記法でカレンダーをつくってみました。

予定表 12月24(日) 12月25(月) 12月26(火) 12月27(水) 12月28(木) 12月29(金) 12月30(土) 12月31(日)
もちもち 日曜だ 月曜日かー がんばる にじゅうしち・・・ お菓子 部屋の掃除 もち おおみそか
                 

※下の段空けておきました。
どうぞご利用ください。


・・・