もちもちおねいまんと4枚の絵

もちはもちや おねいまんはもちもちおねいまんです

東京オートサロン2015!オートサロンのすてきな車とおじさんたち

オートサロンに行ってきました!オートサロンといえばすてきなおねえさん。でも・・・会場にいるのはほとんどおじさん!!89%お じ さ ん ! ! ! というわけでもちもちおねいまんがいいねっ!と思ったおじさんと車たちをランキングで発表します。
ではまず第3位!!
親指立ててこっち向いてくれたすてきなおじさん!このおじさんはただのおじさんではないのだ!たぶん!おそらく!!レーサー。この車はラリーで実際走った車か?!と良く見てみたけどわからなかった!ピカピカだった!

富士重工業矢島工場 万歳!
続いて第2位!
車を丸ごとスピーカーにしてしまうすてきなおじさんふたり!こちらの展示では音楽が大音量でびんびんハウスだった!内装もラグジュアリーでマイルドでドレッシーだった!いい音!大好き!!

最優秀賞記念撮影!おめでとうございました!!
そして第1位!大きな車とその周りにいるおじさん!おじさんが小さく見える・・・。おじさんではなくておにいさんかもしれない・・・。でもそれはどちらでも良いのだ!

わたしは車のリフトアップのカッコ良さに目覚めたのだ!わたしの車もリフトアップしたい!すっごい持ち上げたい!そしてできれば迷彩風にボデーをペイントしたい!何のために?!かっこいいから!
以上、もちもちおねいまんのなんでもベスト3でした。
・・・

追伸
元祖 なんでもベスト3はこちらです↓↓↓!
http://nd.hateblo.jp/
いつかid:ankoroさんのまねをしようとねらっていた!!そしてついに!事後報告ですみません!また!ベスト3!!やらせてください!!!