退職手続き完了。

19日、まだ3月も中盤でしたが、
退職手続きをしてきました。


色々と、初めてのことが多く、
事務的なハンコとサインの繰り返しでしたが、
やっぱり、少し寂しいものはありました。
Kazoo、ありがとう)


手続き後は、館内でお世話になった方への挨拶回り。
出勤最終日にも、結構行きましたが、
本当に、たくさんの方にお世話になりました。


その後、先輩2人と一緒に食事へ。
2人は、色々な困難な状況を、
お互い励ましあい、助け合ったきた方達です。


時間も忘れるくらい、色々話ができました。
そしてお互い、また成長した姿を報告することを約束しました。


こう言う仲間を持てたことに、とても感謝しています。
会社には、感謝の言葉が尽きません。


さあ、次のステージへ。
第2幕、もう少しで開演ですよ!