千葉-熊本

20170521_熊本

千葉1-1熊本
前半から後半半ばまでどうにも押されてた内容。
指宿すごかった。久々にストライカーらしいFWが来た感じ。
駄目だった所は多い。
熊谷、ミスだらけ、技術も低い。なぜ使われ続けるのかわからん。昔の安みたいに何かそういう契約しちゃったとしか思えない。同様にミスだらけでCBとしてはありえなかったボムヨンはここんところSBで起用されたらミスも致命傷にならないし積極性が輝いている。熊谷が活きるところはあるのか?
交代で入った菅嶋、横か後ろにしかパスしないのならいらないぞ。船山がチャレンジしてミスになるのは可能性がある。
アランダさげちゃったことで後半どうにもならなくなった。
チームとして、コーナキックまじめに練習してないだろ。9本もあったのに全部無駄にした。クロスもあげられないってどんなセットプレーだよ。