moto shop TG

4600-00-00

moto shop TG


f:id:moto_shop_TG:20150217095547j:image

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://d.hatena.ne.jp/moto_shop_TG/10000101


〜〜 更新 〜〜

H28.06.17 2stポシェ【50cc】 62000円  入庫しました♪

H28.06.16 2stビーノ【50cc】 65000円  入庫しました♪

H28.06.05 フォルツァX 売約済み!!

H28.05.30 ライブDIO【50cc】 54000円  入庫しました♪

H28.05.29 フォルツァX【250cc】       入庫しました♪

2016-06-22

COSTCO


f:id:moto_shop_TG:20160624112932j:image



1年半ぶりにコストコ会員更新しました^^



なぜかといいますと。。。。



f:id:moto_shop_TG:20160624112930j:image



プルコギドッグが超食べたかったからですwwww


いや〜〜旨い!!



f:id:moto_shop_TG:20160624112929j:image



はる君も大満足でした^−^v

2016-06-19

チョイノリ(駆動系)

最近のmotoGPの車両はすべて逆回転クランクを使用しているという噂・c・

(ホンダに関しては2016年から使用という噂)

ジャイロ効果がどーだとかこーだとか。。。。(^-^;

まだまだ勉強が足りませんね(・Θ・;)アセアセ…



f:id:moto_shop_TG:20160614163545j:image



そして、チョイノリの駆動系です^^

ベルトが逆に組まれてる???

いいえ、これでいいんです!!!



f:id:moto_shop_TG:20160614163543j:image



なんといってもチョイノリは逆回転クランクを採用しているからです!!



しかし、仕様用途はmotoGPとはまったく関係ありません(笑

2016-06-18

GSX-S1000 (LEDライト)


f:id:moto_shop_TG:20160619100838j:image



GSX-S1000にスフィアLEDライジングいれます^−^v



f:id:moto_shop_TG:20160619100836j:image



削りだしボディがカッコイイ!!

マルチリフレクターライトはバルブが見えるからいいですね^^



f:id:moto_shop_TG:20160619100835j:image



やっぱり現代バイクは白く輝かなきゃ^−^

いまどき電球色はかっこ悪いですよ〜〜〜♪

2016-06-17

夜走り (天ヶ瀬)


f:id:moto_shop_TG:20160618093446j:image



またまた夜走り行ってきました^−^

夜は涼しいし車が少ない!!

夏の夜は最高ですよ〜〜♪



f:id:moto_shop_TG:20160618093439j:image



目的地は、またまた天ヶ瀬^^

今回はちゃんと下調べしてますよ(笑



f:id:moto_shop_TG:20160618093441j:image



ちょー開放的な温泉ですwwwww

丸見えですねwwwww



でも、気持ちよかったですよ〜〜^^

今日のお湯はぬるかったのですが、日によっては激熱のときもあるらしいw

また、行くこと間違いなしです♪



ちなみに料金は100円ですよー^−^v



f:id:moto_shop_TG:20160618093444j:image



帰りは、朝倉の3連水車を眺めて帰りましたー♪

有名な3連水車なのに、照明の1つも無し・c・ (PCXで照らしてます)

PM12:00くらいまで照明付けてくれればいいのに。。。。



走行距離  158km

燃費      42km/L