広島〜・c・



夜な夜な関門トンネルをくぐり





やってきました広島^−^v





いってきました「たかま」!!

FM福岡でナカジーこと中島浩二さんがお勧めしてた広島B級グルメです♪





お目当てのホルモンてんぷら + 野菜のてんぷらetcです ♪






なんと説明すればいいのかわからないけど

御飯よりビールのほうがあいますwwwwwwww





そして、ホルモンうどん・c・



麺は細めで柔らかい・v・

スープはちょっと塩っ辛い感じですかね♪





脂っこいホルモンですが以外とサッパリでしたヨ♪






ところで、なにしに広島来たかって?



それは、





秘密兵器をGETしに行って来たんですヨ♪

(無愛想な写真ですがお気になさらず(^^; )