motoGP日本GP観戦 (1日目)



10月10日motoGP予選日

AM7:30 ツインリンク茂木到着♪





けっこう賑わってますよ^^





天気は晴れ♪

気温もよく快適です^−^





いろんなお店で賑わっておりますね♪





マコちゃんは速攻でロッシ君帽子をGETしてました(^^;





予選中の写真はいっぱい撮りましたが、

臨場感が伝わらないのでテレビで見てください(笑





YAMAHAブース





DUCATIブース





HONDAブース

(SUZUKIブース撮り忘れました(^^; )





夕方はピットウォークです♪





REPSOLホンダピット前♪





アブラハム選手ピット前

(今回は秋吉選手がライディングします♪)





DUCATIピット前♪





モビスターヤマハピット前♪

(人が多すぎて近寄れませんでした(^^; )





モビスターヤマハのサインボードを出す所です♪





そして、最後はロッシ君を出待ちしてるマコちゃんです(笑



予選はYAMAHAファクトリーが1位&2位!!

惜しくもROSSI選手は2位でしたが0.081秒差!!

決勝に期待します^ー^v 





バイクで来場した人は、コースを走れる特典あり♪

見てるほうも、コース1週バイクだらけでキレイでしたよー^−^