通勤ジャイ

サイコロモンドで土日は1ミクロンもピンドンには乗らず、
ベルバラにて駅の往復のみ。
しかし、土日休んでいないので、結構身体が重い。
一応、MBTを履いて2日間の会期を過ごしてみたけど、常にバランスを取りながら
歩いている訳なんで、脚のあっちこっちがプルプルキテます!
このシューズは脚にはトレーニングになり、腰には優しいといったメリットがあり、
レーニングシューズというキャラクターがありながら、普通に姿勢の悪さからくる、
身体への負担軽減の側面も持ち合わせている、すんばらし〜シューズです。
この靴をただのシークレットシューズと思っている人がいますが、フミのお兄さんの始さんは、控室で速攻で気づいていました。w
サスガっす!
と、前置きはよくって、このシューズのせいか、あさ脚はむくんでいませんでした。
で、通勤は脚は軽やかでしたがエンジンは低回転な月曜・・・。w
13.7km M53.9km/A30.3km HR M163/A134 27m16s 244kcal