2013年まとめ

1月
新年早々の暴挙が思わぬ方向に転び、自分でも驚く。
いい一年になることを確信。
影様と出会う。いろいろ素敵。

2月
SCRAP以外の運営のリアル脱出のスタッフする。
うださん、てづかさん、つかごしさんと出会う。
惨劇RoopeRを初プレイ。
心が満たされまくる。

3月
ゲームマーケットに行く。
即売会ってすごいと思う。
大阪城にも初めて行った。
ソメカワ先生より「絶対領域ぺろぺろ野郎」の名前を賜る。

4月
仕事を始める。
勝って知ったる場所すぎて、アウェー感ゼロ。
絶ぺろDay開催。
みかんさんに出会う。
クロネコキューブさんの謎に初挑戦する。
アジト貸切プレイ。
かけさん、あれくさん、はのんさんに出会う

5月
コナン脱出でガッツリスタッフ。
テンガロン、ちこさん、アスカさんに出会う。
GWの有り難みを噛みしめる

6月
コナン地方公演でまっつんと出会う。
仕事にも慣れてくる。
初のボーナスを貰い、浮かれる。

7月
東京遠征。
三日間謎漬け。
ろじぱらワタナベさんと出会う。
イケメンだった。

8月
ポセイドン
夜なべして階級章を作る。
名古屋キャラ爆発。
約2年ぶりに姫と会う。

9月
合宿
人の多さにビビる
パトラさん、みやもとに出会う
パシフィックリム、風立ちぬを観る。
謎解き飲み会でどんさんに出会う。
人生初の結婚式の二次会に参加。

10月
急に仕事が忙しくなる。
ひらパーに行く。
11末まで土日の予定が埋まるというびっくり事態。
人生初の出張&北陸

11月
友人の結婚式に参加
クラタス祭りにも出掛ける
月さんのお友達方と出会う。
マグノリア静岡にて、だてこさん、成岡さんと出会う。
二人とも素敵。

12月
猫男爵スタッフに行く。
スタッフ、お客様の笑顔が嬉しい。
ひぐ様の大人具合に驚く。
めざへやで声をかけられびっくりする。
定例となった年末を過ごしながら「今年も良い年だった、来年もこんな感じならいいなぁ」と思う。

以上,雑な2013年まとめ.