Hatena::ブログ(Diary)

新井素子さん最新情報 by 素研 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2018-01-07

静岡新聞日曜版の「週刊YOMOっと静岡」にて新井素子さんの連載小説「なごみちゃんの大晦日」がスタート

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

新年早々朗報です。地方紙ですが、静岡新聞日曜版に挟み込まれる子ども新聞「週刊YOMOっと静岡」にて、新井素子さんの連載小説「なごみちゃんの大晦日」が本日より始まりました。先月の40周年記念パーティで告知されたのはこのことだったのですね。

静岡県内の我が家でも読むことができました。お話がどのくらいの長さになるのかは判りませんが、これから毎週日曜日が楽しみで仕方がありません。

尚、静岡県外の方でも静岡新聞の定期購読やバックナンバーの取り寄せができるようです。気になる方は「静岡新聞社読者プロモーション局」にお問い合わせ下さい。下記のリンク先の一番下に「よくあるお問い合わせ」が書いてあります。

ちなみに、挿絵を担当しているのは片山若子氏。新井素子さんが星新一作品で一番好きと仰っておられた『声の網*1』(角川文庫)の表紙イラストを手がけておられます。

声の網 (角川文庫)

声の網 (角川文庫)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/motoken_info/20180107/p1