今回もちょっと多いですが旅行中に撮った携帯写真を掲載します。

ペルーには山ほどカメラを持って行ったのですが、携帯でも数多くの写真を撮っています。携帯電話はいつでも取り出せるので、主に移動の合間に気になった物やちょっとしたメモを撮るのに使いました。
後で見るとこの手軽さのせいか、一眼レフで撮った写真とは別の面白さが発見できたりします。


読めない案内表示って楽しい / WCピクトは普通

食堂の飾り / 辛そうな物がぶら下がっている

リマからクスコに向かう飛行機のチケット / 空港のお土産店のロゴ(地上絵のサル)

クスコの街並み / もう一枚

お皿がいちいちかわいらしい / これも

ホテルの鍵のプレート / マチュピチュに向かう列車

マチュピチュにもキツネ君がいた / どこにでも犬がいる国でした

インカぽいものも一枚 / 気圧差で飴の袋が膨らんだ

富士山頂よりちょっと低いところ / 黄金博物館前の格好いい床

成田空港の風神と雷神(うそ)