Hatena::ブログ(Diary)

Motorrad SHONAN 毎日 blog

2016-05-22 暑くなってきました..

どんどん夏が近づき、汗ばむ陽気になってきましたね。

そんなとき快適に過ごせるウェアをご紹介致します。

f:id:motorradshonan:20160522143505j:image

f:id:motorradshonan:20160522144157j:image

・クールダウンベスト(男女兼用)

背面と前面のハイパークール機能性テキスタイルによる冷却ベスト。

蒸発冷却技術により、冷却効果が持続。

とても高性能で人気の高い商品となっております。

今ならサイズも豊富にご用意しているので、

本格的な暑さを迎える前に是非いかがでしょうか?

店頭でお待ちしております。

                     大平

2016-05-21

匠バイクカバー1点だけ特価です。

当店のお客様に限り、


f:id:motorradshonan:20160222135914j:image


匠バイクカバー製品のモデルチェンジにより、

旧モデルになるバイクカバーを

スペシャルプライスにてご奉仕致します。

ロードLLサイズ

R1200R R1200S R1200ST

K1300S R1150R F800S等に適合します。


そろそろ買い替え時の貴方、

チャンスですよ!

お問い合わせは店頭にて


            市東

2016-05-20

スタンプラリー台帳が届きました。

f:id:motorradshonan:20160520212603j:image

毎年恒例の道の駅スタンプラリーの台帳が届きました。

今年は比較的範囲が狭い様ですので、

コンプリートも夢じゃない!

もしかすると2周以上してしまうかもしれませんね。


店頭にて配布開始です。

2016-05-19

東海道

f:id:motorradshonan:20160519224936j:image

1年振りに泊まりでツーリングに行ってきました。

東海道の宿場町です。

新東名のおかげで4時間ほどの距離なのですが、

こんなところがあるとは知りませんでした。

中山道の宿場町の様に有名ではありませんが、

こんな街並みが1.8キロも残っているんですよ。

東海道の宿場町を訪ねるツーリングをして見たくなりました。

f:id:motorradshonan:20160519224935j:image




ついでといっては何ですが彦根城も見てきました。

かつて陸軍に解体されそうになったそうですが、

明治天皇一声でオリジナルが残されたそうです。

f:id:motorradshonan:20160519224933j:image

本物が残っている内に見ることが出来て良かったです。

長距離が得意な方なら日帰りも可能ですよ。

2016-05-18 マネキンも衣替え

店内のマネキンを素敵なウェアにチェンジしました。

f:id:motorradshonan:20160522142240j:image

サンディエゴジャケット(ダークブラウン)

f:id:motorradshonan:20160519151013j:image

袖と肩に耐摩耗性の牛革を使用しており、肌触りも着心地も抜群です。

肩と肘に着脱式プロテクター付き。

デニムシティーパンツ

f:id:motorradshonan:20160519151226j:image

耐摩耗素材のカジュアルなモーターサイクルジーンズ。

膝にNPLプロテクター、

外側から着脱可能なのでライディング仕様から

フイータイムパンツに素早く切り替えることが可能です。

とても素敵なウェアなので、是非店頭でご覧になってみてください。

お待ちしております!


                大平