motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

足付きであきらめていませんか? & 今月のバイクの日について

今日はF800STローダウン仕様の紹介です。


ご購入にあたり足付きを気にされている方から、

必ず質問を受けるのが車重とシート高についてです。




当然誰でも最初に気にする点ですが、

既にBMWオーナーの方なら体感されている通り、

カタログの数値と実際に体感する感覚とはけっこうズレがあるものです。




重心の低いボクサーエンジンの車輌などは、

RTですらヒラヒラ走る点などがいい例ですね。



F800シリーズは、ガソリンタンク位置やオイルパンの形状を工夫して、

RやKシリーズと比較してコンベンショナルな車体構成ながらも重心を下げる事に成功しています。



結果的にカタログ重量以上に取り回しやすく、

支えやすいバイクとなっています。

現在ローダウン仕様のF800STがございますので、

足付き・軽さを実車でお試しいただけます。

BMWは足付き悪いんでしょう」とお悩みの貴方、

体験してから悩んでみてはいかがでしょうか。

F800STを同じミドルサイズのバイクと比較した場合、

軽さ・パワーを追求しすぎないが故の頑丈なエンジンと、
(これはドカティのモンスターなどと比較すると対照的ですね)

パニア・トップケースなどの豊富なユーティリティ・

グリップヒーターやオンボードコンピューターなどの快適装備。

また、国産メーカーと比較してもほとんど変わらない価格で

BMWのブランドと歴史を手に入れていただけます。



まずはお気軽に御来店、御相談下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

営業市東がプライベートでツーリングに行きましょう!

という略称「バイクの日」を来週14日に予定しておりまして、

何名かのお客様にお問い合わせいただきました。

ありがとうございます。



しかしながら誠に申し訳ございません、

家庭の事情で当日出掛けなくてはならなくなってしまいまして、

急きょ前倒しして今週乗って来ました。

(お問い合わせ下さったN田様O谷様すみませんでした。)


7月8月は家事に専念しまして、

次回は9月から再スタートする予定です。


また御案内させていただきますので、

御都合の合う方一緒に遊んで下さい。





また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はshop@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!




営業 市東

shop@motorrad-shonan.co.jp

当店HPはこちら