motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

ツーリングがてら下見に

みなさま、こんにちは。
サービスの松下です。


先日の定休日に、10/21に行われる
『GS FUN RIDE2012』の会場に
ツーリングがてら行ってきました。
富士山の麓近くということもあり、少し肌寒かったです。
日差しはそこそこあったので、休憩している分には気持ちいいのですが、
走り出すと少し寒く感じられました。
僕は超寒がりなので、今頃が気持ち良く走れるギリギリかなと・・・。

会場は少しわかりにくいかもしれませんが、
所々に看板があるので見落とさなければ、
すんなりと行けると思います。
イベントに参加される方は、防寒対策も準備したほうが
いいかもしれませんね。



さて、好評をいただいています
11/11の『KMAライディングレッスン』ですが、
まだ若干名の空きはあるようです。

今回は前回のような「コーナーリングスペシャル」ではないので、
基本的な低速バランスが重点的に練習できます。
僕もみなさまと一緒に練習しに行きます。
今一度、基礎を見直して練習してみませんか?

よく耳にするのですが、
「倒しちゃいそうで・・・」という声を聞くのですが、
そんなに気張らないで、もっとリラックスして一緒に楽しみながら練習しませんか?
気になる方はすぐにご連絡ください。
shop@motorrad-shonan.co.jp
予約状況をすぐに確認いたします。


また、会場がわからないという方は、
当店に当日いらしていただければ僕がご案内いたしますので、
ご安心ください。


みなさまのご参加をお待ちしております!



● 当店では、個人購入・他店購入(ディーラー以外など)で
ご購入されたBMW車も喜んで、整備させて頂きます。
整備見積りも無料でお作り致します。整備はされなくても構いませんので、
一度ディーラーによる整備を受けてみられては如何でしょうか?
ご連絡は こちらまでご連絡下さい。
  


● また、Motorrad SHONANで一緒に遊んでいただける方で

車両のメンテナンスをお任せいただける方に

イベント・キャンペーン等のメールマガジンを配信しています。

ご希望の方はfactory@motorrad-shonan.co.jpまでご連絡ください。

その際はお名前、ご住所、電話番号、所有車両をお忘れなく。

他店購入車、BMW以外でもOKお気軽にお問い合わせください。

今の素敵なバイクライフがさらに2倍にも3倍にも輝きますよ!

  
                    サービス 松下

当店HPはこちら