motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

めっきり秋らしくなってきました。皆様体調崩したりしていないでしょうか??
私はついこの間、昼間は真夏の暑さで油断した服装でバイクで出かけました。
 夜帰るころ(深夜近く)本当に寒くて危うく風邪をひくところでした。。。

 秋は降雨量も比較的少なく、ツーリングにはもってこいの季節です。が、
朝晩で気温がだいぶ変わります。ウェアは何を着よう??って悩みますよね。
 今回おススメしたいのは『ライドフリースジャケット』です。

 持ち運びも軽く、小さくたためます。着ていったジャケットの下に着るだけで
全然違います。胸部には風を通さないウインドブレーカー素材を使用してます。

 フリース自体は風を通すので、これはライディングに限らず、ウインタースポーツの
インナーとしても活躍しそうです。胸部が冷えなければあまり寒さを感じない、という
事を聞いたことがあります。
 そしてBMW Motorradのロゴがさりげなく。

シンプルで活躍しそうな1枚です。店頭にありますので、ぜひ手にとってみてくださいね!!
 以上宮岡でした。