motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

台風のような雨でした!

 お店の周辺は、豪雨でしたが皆様大丈夫でしたでしょうか??
梅雨明けが待ち遠しいですね!

 梅雨が明けると暑い夏が待っています。

 真夏のライディングアイテムのご紹介をしたいと思います!!


すでに愛用している方もいらっしゃいますが・・・
『エアフローブーツ』です。
 走り出すとホントに涼しいそうです!!夏はブーツも蒸れるので
これなら快適な足元でいられそうですね!!

 

 大きめの反射素材で、視認性もバッチリです。



 安全性はどうなのか??と思われますが、『エアテックス』素材が
メッシュの部分に使われています。この素材は『ダイナフィル』という
繊維で、耐裂性・通気性・耐熱性に優れています。

 くるぶしはもちろん、各部補強されていて、安心してライディング
できそうですね!!

 雨の日用に『エアフローカバーブーツ』(別売り)があります。

 ますます頼もしいブーツです。店頭にありますのでぜひ
ご覧になって下さい!!!