motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

本日のツーリング


BMOJの伊豆ツーリングに行って参りました。

ポカポカ陽気で絶好のツーリング日和でしたね、
こんな日はいつもは仕事しながらいいなあ・・・
と思っておりましたので、
このタイミングで晴れてくれてラッキーでした。


今年は花見らしいお花見をしてませんでしたので、
舞い落ちる桜を見ながらツーリングできて一石二鳥でした。

途中断念した高原はやはり本日はやめておくべきでしたね。
バイク・ウェアを汚す事になり申し訳ございません。
とても景色がいいところですので、
北側のルートが使える日に是非リベンジして見てください。
こんな景色です。


御参加及び先導のご協力などありがとうございました。
またの御参加お待ちしております。


              市東