Hatena::ブログ(Diary)

Motorrad SHONAN 毎日 blog

2017-03-06 早春河津桜ツーリング

下賀茂 みなみの桜と菜の花まつりにかこつけて春の伊豆ツーリングに行って参りました。

f:id:motorradshonan:20170306173043j:image

今年は暖かい日が多かったこともあり全般開花時期が早く、

葉桜の木が多かったですね。

f:id:motorradshonan:20170306173045j:image

代わりに菜の花はふっくら満開になっていました。

風に運ばれてくるいい香りが気持ちを明るくさせてくれました。

f:id:motorradshonan:20170306173048j:image

まあ私にとっては走る理由があればもうそれで十分なので、

当日風もなくお天気が良かったことと、

花のピークを過ぎたために道が空いていたことが嬉しかったです。

あえて少し遅めの時期を狙うのも有りかな、と思いました。

f:id:motorradshonan:20170306173047j:image

f:id:motorradshonan:20170306173046j:image

おひるごはんおいしかったなあ〜

                 市東


次回は4月8日のツーリングを受付中です。