motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

意外と確認し忘れている事が多い、「レッカーサービス」付帯してますか?距離は?


流石に任意保険に入っていない方はいらっしゃらないと思いますが、以外に多いのがレッカーサービスが付帯していない保険に加入している方。

クレジットカードで対応していたり、別途レッカーのみのサービスに加入していればよいのですが・・・案外御自身の加入している任意保険にレッカーサービスが付帯しているのかどうか御存じないお客様がいらっしゃいます。

そして御存じない方の中にはレッカーサービス未加入の方が一定数いらっしゃいます。

パンク、バッテリー上がりなどに備えて必ず準備しておきましょう。


私市東のおススメと致しましては、人身傷害はもちろんレッカー・帰宅費用・弁護士特約・無保険車特約などがあげられます。

万一の為の備えの為に加入しているはずの保険なのに、万一の事態に対応する様にしていないお客様が思いのほかいらっしゃいまして、その理由が、備える気が無いのではなく内容を詳しく把握していない・・・と言う場合が多々あるのです。じつは私自身もそうでした。


更新の際などに、証券や新しい任意保険プランの用紙をお持ちいただければ、加入状態や想定されるリスクについて一緒に確認してアドバイス致します。お気軽に御相談下さい。

           市東