motorradshonan毎日ブログ

BMW Motorrad 正規ディーラー モトラッドショウナンのスタッフブログです。

私もなかなかそこまでできていないのですが・・・

どちらかと言うと出番は少ないしできれば使いたくない、
けど必要な時にはしっかりした機能性が欲しい、
ちょっと矛盾する装備であるレインウェア。

貴方はどのように保管していますか?

私はもっぱら収納袋にいれたまま、バッグの底に詰めたままの状態が多いのですが、理想を言えば保管時は取り出してハンガーに掛けて頂いた方が痛みにくいそうです。

カビの防止や撥水剤など塗布などメンテナンスを行うにも便利ですしね。

余裕があったら保管期間の長いこの時期、レインウェアのメンテナンスをいかがでしょうか?


                 市東