momo「大好きだよ」ラジオ音源

momoのメジャーデビューシングル「大好きだよ」のラジオ音源を聴けた。
これがまたメジャー感あふれる良曲。とくにサビは超絶素晴らしい!
もしドラとのタイアップも付いてるし、これは売れるだろう。ゼヒ売れて欲しい。
リリースは4月6日。この前後には首都圏でもイベント沢山やってくれるはず。
誰でもメジャー大好きな私もとすきは、全力で桃子ちゃんを応援しまーす(^o^)/
注:「また心にもないことを」というコメントは固くお断りします(笑)


かわいいなぁ・・・
http://www.barks.jp/news/?id=1000067536

ボム3月号「SKE48特集号」

BOMB (ボム) 2011年 03月号 [雑誌]

BOMB (ボム) 2011年 03月号 [雑誌]

昨日発売のBOMB3月号は表紙と巻頭がSKE。
昨日買う気で立川の書店へ行ったのに、表紙に石田安奈が載ってるのを見て、
急に買う気が失せて見送っていた。けど、松井玲奈さんのコドモの頃の
写真が載ってると聞いて、やっぱり買うことにした。
実際見ると、玲奈さんだけでなく表紙に登場してる5人全員の幼少期の
写真が載っていた。私は幼い頃からすでに目を見張るような美少女だった
アイドルが好きなんですが、この5人の中にそういうコはいなかった。残念。
玲奈のインタビューは特に新しい情報はなし。面白いのはボディチェックで、
彼女が自分のバストについて語ってるところ。既出かもだけど自分は初見。

小さいとか言われるけど、別に大きくなりたいとか思ったことがないです。
むしろ無くてもいいぐらいで(笑)
逆におっきいメンバーを見るとビックリします。
あまり自分のことを女性だと思ってない!?

むしろ無くてもいいはスゴイな(笑)

以下は石田安奈の幼少期の写真。

左端の写真に関するあんにゃのコメント「芦田愛菜ちゃんに似てるって
言われて嬉しい(笑)」。似てねぇぇぇぇヽ(゚Д゚)ノ

rimacona「metronome」

今日、rimacona(リマコナ)というユニットの存在を知った。
ボーカルの柳本奈都子とピアノの原摩利彦による2人組。
2004年から京都を拠点に活動しているらしい。音楽性は、
MySpaceではエレクトロニカとなってるけど、私の印象では、
スノビッシュな癒し系ボーカルもの。とはいえ、メロディー・音・歌唱、
それに歌詞もなかなか洗練されていて、そこはかとなくイイ感じ。
柳本さんの歌声もきれいで耳に心地よい。今後の活動に注目したい。