ぱすぽ☆@イオン与野(12:00〜)

相変わらず客少ない。今日は予約しないと優先エリアに入れなかった。
また、ジャンプもコールも禁止だったため、著しく盛り上がりに欠けた。
あまりの静けさに耐え切れず、メンバーが自分でコールを入れたり、
「ウソをつく・ウソをつく・ウソをつく♪」とか言ってて笑った。
楽曲の魅力は依然大きい。特に新曲はどれもみんなイイ感じ。
今日は疲れてるので、詳しくはまた明日にでも。

今日の回避

@JAM2011@新木場STUDIO COAST
回避理由:E-Girlsを優先したため
後悔度:低(E-Girlsが良かった&エビ中が大したことやらなかった)

もちろん、ぱすぽ☆を見ているときも、Happinessや
FLOWERやDreamを見て高まってるときも、心の中ではずっと、
ひたすらぁぃぁぃのことを思っていたのは言うまでもない。
もとすき、どこまでも一途な男である。(高本彩cも納得)