私立恵比寿中学イベント情報(7/27お台場)

エビ中がまたまた夏休み中の平日イベントを決めてくれたようだ。

私立恵比寿中学
Inter FM木下工務店 presents The Daytime State」

Inter FM木下工務店 presents The Daytime State」に生ゲスト出演決定。
フジテレビ本社屋前の特設スタジオより、公開生放送!

■タイトル:「木下工務店 presents The Daytime State」
■日時 :7/27(金)13:30〜14:00予定
■会場 :特設InterFMお台場スタジオ(フジテレビ本社屋前)
番組HPはこちら
http://www.interfm.co.jp/hotsummer/cx.html

http://idolscheduler.jp/event/?e_id=2681

条件悪い上にライブもなさそうなので、これは回避でいいだろう。

工藤遥さんの生写真

今日は久しぶりに渋谷のハロショで生写真を買った。
髪をショートにしたくどぅーがあまりにも可愛いので、
基本的には写真にあまり興味のない私も、生写真を入手
したくなった次第。けど残念ながら、切る前の写真しかなかった。
なので仕方なく最近のっぽい写真を5枚だけ買った。
いずれも大人の女性の魅力が感じられる可愛い写真ばかり。
この魅力はロリコンの人たちには分からないだろうなあ。




9nine「流星のくちづけ」

流星のくちづけ(初回生産限定盤C)(DVD付)

流星のくちづけ(初回生産限定盤C)(DVD付)

今日の9nineはメンバーが都内各地のCDショップに散って、
売り子としてCDを売ったりしてから、夕方ラゾーナ川崎に全員集合☆
という形で販促イベントを行った。私はラゾーナだけ行きたかったけど、
開演が18:45と遅いため挫折。仕方なくCDだけタワレコ渋谷で買った。
特典生写真は海荷。封入特典のトレカはヒロロ。文句は言えない結果なり。
まだ中身は聴けて9nineですが、先に野音のCD購入者先行予約を申し込んだ。
なんとかBブロックの指定が当たりますように。

今日の回避

AKG @ぐんまちゃん家
回避理由:ロリコン完治
後悔度:ゼロ

POP' n アイドル 02@Zepp Tokyo
回避理由:チケット無し&やる気不足
後悔度:中(ぱすぽ☆が10曲も歌ったため。けど4時間は長いな…)

MEME TOKYO FESTIVAL
回避理由:チケット無し&やる気不足
後悔度:微妙

今日は主要なイベントはすべて有料。無料イベントはチアチアぐらいしか
良いのがなかった。寝不足のせいもあって、やる気もあまり出なかった。
最近やる気不足が続いているのは、エビ中が表立った活動をしてないからだろう。
私ぐらい一途になると、エビ中の活動周期と自分のヲタ活バイオリズムが、自然に
一致してしまうのだ。この現象を生理学者は「エビ同期」と呼んでいる。
月曜のゆび祭り、その感想カキコから青年館への流れの中で、おのずと
やる気も高まってくるに違いない。今はひたすら我慢の時である。(納得)


「あんまり我慢ばかりでもカラダに悪いから、明日はラゾーナ川崎にでも
遊びに行ってくださいネ☆」と微笑む柏木さん。うっうっう、やさしいなぁ〜(ToT)