今日の回避

TAKENOKO▲@タワーレコード新宿店
回避理由:寝不足&ロリコン完治済み
後悔度:低

東京女子流サンシャインシティ池袋噴水広場
回避理由:寝不足
後悔度:大

昨日は体調はまあまあだったけど、やる気が出ず。
今日は逆に、やる気はあったけど寝不足で動けなかった。
TAKENOKO▲は予想通り人大杉みたいだったので、あんまり
後悔してませんが、女子流は新曲含めて9曲も歌ってくれたらしく、
かなーり後悔。老骨にムチ打って見に行くべきだったかな・・・

東京女子流「ちいさな奇跡」第一印象

今日歌った新曲は「ちいさな奇跡」という曲らしい。
シングルになるのかどうかよく分からないけど、
先日の定期ライブでも披露されたようだ。聴いてみると、
正調女子流ワールドって感じのポップで可愛い曲。
これなら「Get The Star」に当惑したファンにも受けそう。
私はこういうコドモっぽい曲にはあまり高まれませんが、
ダンスはなかなか良いので、ライブでは問題なさそう。
その意味でも、今日池袋で見たかったなあ。

チアチアに新メンバー加入

今日のイベントで、チアチアの4期生がお披露目されたようだ。


https://twitter.com/notf/status/384197586522886144

左から、井上紗希(18)、土光瑠里子(13)、本川愛花(11)、
川嶋麗惟(17)で、川嶋ちゃんはなんか特別枠らしい。
チアチアもルックス強化の方向で頑張ってくれてるようだ。
とりあえず本川愛花cに関する情報お待ちしてまーす☆(笑)