2018年06月11日(月)

朝、おはスタを見た。ゲストは私立恵比寿中学
新曲「でかどんでん」をスタジオライブで披露した。
ライブでは盛り上がりそうな曲だが、テレビで見てもあまり楽しくなかった。
こういう曲ではミュージックステーションには出られないだろう。
メンバーはみんな可愛かった。そこは安心した。
けどやっぱり、ぁぃぁぃがいないとエビ中って感じがしないんだよなあ。



昼、乃木坂工事中を見た。
心理の駆け引きで少数派になったら勝ち、というゲーム。
あんまり面白くなかったのでスキップが多かった。


夕方のYouTubeタイム。
tipToe.の新曲「ハッピーフレーバー」のMVを見た。つまらん。
結局、鈴木愛理の「DISTANCE」のMVをリピートした。
最近テレビでしょっちゅうCMを見る。売れるといいな。


Yahooのトップページで、傘祭り(アンブレラスカイプロジェクト)という催事を知った。
ポルトガルのアゲダという街で行われるらしい。
たぶん一生見に行くことはないと思うけど、とりあえず写真はきれいなり。