2018年06月23日(土)

道重さゆみの写真集が出るようだ。

元モーニング娘。道重さゆみ(28)が、29歳の誕生日を迎える7月13日に
写真集「DREAM」を発売することが22日、分かった。

モー娘を卒業した13年10月以来4年9カ月ぶり、昨年3月にソロで活動を
再開して以来初の写真集発売となる。道重自身がコンセプトなどをプロデュースし、
米ロサンゼルスや山梨・河口湖などで撮影した。

「テーマは、かわいい…だけではない『大人かわいい』です。
『かわいい』は私の永遠のテーマであり憧れですが、もう、全てひたすらかわいく! 
というのも年齢的に無理があるので…」と笑い、
「29歳を迎えようとしている今しか出せない年相応な『大人かわいい』を
たっぷり見ていただける内容です」とアピールした。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201806220000930.html

これは欲しいなあ。けどどうせまた高いんだろうなあ。
7月14日には東京・ブックファースト新宿店にて発売記念イベントかあ。
新宿なら割と行きやすいけど・・・

===========================================================

坂道合同オーディションCMの第二弾が公開された。
今回公開されるのは、齋藤飛鳥編、菅井友香編、長濱ねる編、小坂菜緒編、
個別まとめ編の5バージョン。とりあえず、ねるとあしゅのはイイ感じ。