2018年10月25日(木)

鹿島、クラブ史上初のACL決勝進出

鹿島アントラーズは24日、AFCチャンピオンズリーグ(ACL)準決勝第2戦で
水原三星と対戦した。1点を先制しながら3点を取られる死闘を招いたが、
そこから2点を奪い返して3-3のドロー。第1戦との合計スコアを6-5とし、
クラブ史上初の決勝進出を決めた。

アントラーズ強い! ここまで来たらぜひ優勝してほっしーな。

===================================================

イングレスの第二話を見た。相変わらず面白い。
ストーリーやセリフもいいけど、なにより絵がいい感じ。
絵だけ見てても楽しめるアニメは、私には貴重です。
こういうアニメがもっともっと増えてほっしーな。



===================================================

乃木坂46の新しいMVが2本公開された。
ひとつは西野七瀬ソロ曲「つづく」。
未来の七瀬が乃木坂時代を思い出すシーンは思わずグッときた。
もう一つは若手メンバーによる「キャラバンは眠らない」。
曲も映像もインパクトこそないが、乃木坂らしい品のいい作り。
個人的には、久保史緒里さんが出てるのが嬉しい。
なんだかんだ言っても、乃木坂は強いよなあ。。。