2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

今日、頼んでた「くるみもち」が来ました! あまくておいしかったです。

バスの中

先輩とバスの中でたくさん笑ってました。 では。

B型

この血液型に間違われます。 いろいろですね〜。 血液型。

学校

学校でこんなことを言われました・・・「 合唱(ピアノ)やってくれない?習ってるのでしょ」とここまではいいのですが・・・あたしは、3級程度なんでおたまじゃくしが3個までしか習ってないのです。もし、その合唱をやったとしても1年ぐらいかかります。…

追加

http://www.geocities.jp/mototo777jp/ HPアドレスです。

今日のおやつ

シュークリーム・トルコ風アイス (食べすぎかな??)

画像

akrnさん、まじゅさん、蘭さんのとこのアイコンを日記で使わせていただいてました。 勝手に使って申し訳ありません。

らんま1/2

壁紙が沢山見つけたのでHPで使おうと思っても大きいのしかなかったです・・・。

HP完成

一応できました! どんどん遊びに来てください。

今日のおやつ

プリンとシュークリーム (食べすぎかなぁ。) では。

この後

夕食を珍しく自分で作ってハガレンを見るでしょう。

CD

今日は、半額券がもう1個あったので里菜りんのアルバムとThe☆scantyのアルバムを借りました。

HP作成

微妙です。 あと、掲示板をつけるだけで完成ですかね。 つけかた誰か教えてください!(ぇ?

朝ごはん

今日は、カステラを自分のお金で買って食べました。 おいしかったです。

おやつ

なめらか絹プリンです。 甘くておいしいのよ。

部活

先生も3人来て楽しかったです♪

お昼

今日は、部活なんで部室の掃除をしました。 それから、久しぶりに3人のメンバーで食事をしました。 楽しかったです♪ ちなみに掃除のグループも3人でした。(笑

星占い

今日、占いで5位でした。

バスの中

バスの中では、昨日も話してましたが先輩と話をしました。 話っていいですね♪やっぱり。 では。

プール掃除。

今日は、プールの掃除をしました。 疲れました。 プール掃除というと(言うの3回目だよ。)仲間由紀恵さんのCDを思い出します。(赤いアミノ酸。) 外から仲間・・・じゃなかった!中まで掃除してました。 あと、窓拭きもしてました。 教室も掃除しました。

今日は、帰りが早いです。

ただいま〜。ということでここで日記を書いてるということはつまり・・・6時間授業が今日は、4時間授業ということです。 バス待合所でお弁当を食べてたら笑われました。(恥 でも、食べれたからいいです。(いいのかい・・・。 今日、あたしのとこでは気温…

鮎川まどかさんのお誕生日、部活、出会い、猫。

今日は、「きまぐれオレンジロード」の鮎川まどかさんのお誕生日です。おめでとうございます!です。 あと、部活がありました。 部活は、普通でした。 出会いは・・・前にあったやさしい女性に会いました。 キャンディーを沢山もらってうれしかったです。(…

真紅の、じゃなかった・・・カラスと熊にお気をつけください。

今日、登校中にカラスがあたしの頭の上にいました。 頭をつかまれるのかと思いました・・・。 嫌ですね。 あと、学校で熊の足跡を発見したのでお気をつけくださいと先生が言ってました。 あたしは、熊に襲われたらどうしようかと思いました・・・。 本当に嫌…

少し早い最新2。

今日は、お昼にS湖へ行ってきました。 そこの「ジンギスカンまん」がおいしかったです。 チョコレートも買いました。 今日は、天気がいいから人が沢山いました。 車の中で聴いた曲は・・・GARNETCROWのミステリアスアイズ(昨日買った。)とスパイラルと北出…

少し早い最新。休みは、ハプニングが多い(!?)

今日は、某CDショップまで歩いてCDとビデオを返してきました。 某CDショップまでは、遠いです・・・。 疲れました・・・。(はぁ〜。) でも、いい運動になったと思います。 帰ってきてからHPを教えてもらいました。 作業が細かいです。 できたら見せますね…

事件・部活・雨・・・。

今日、学校で事件がありました。 人が人を押してガラスが割れたという事件です。 原因がわからないけど、人に当たるのはいけないと思います。 その押された人は、血が出てました。 可愛そうでした・・・。 部活がありました。 部活は・・・いつもと同じです…

バスの中で。

今日、バスの中で先輩と話してました。 楽しいですね♪お話しするのって。 昨日で補修終わってよかった〜。 今日の朝ごはんは、カレーパンです。 よかった。 冬休みに大阪行きたいです。(パン工場のカレーパンが食べたいです。) では。

はぁ〜×MAX!

今日も補修ありました。 でも、今日で数学の補修が終了でよかったです。っと安心していたら駄目ですね。6月にテストがあるのでがんばります! なぜ、はぁ〜×MAXかというと・・・この後からピアノです。 パワー全開〜♪で行ってきます! では。 今日のごはん…

はぁ〜×200!

今日も数学の補修がありました・・・。 部活は、あったけど補修があったのでつぶれました。 バス時間がいつもより遅いです。(昨日もだけど・・・。) 疲れました。(−−) 明日もあると思うのでがんばってきます! では。

はぁ×100

今、帰って来ました・・・。 今日は、数学の補修がありました。 めちゃくちゃ疲れました〜! きっと、明日も補修でしょう。 難しい・・・。 帰りに中国人が相合傘してました。 では。