2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

追加・・・

虹が出てます☆ きれいです。 雨上がりの虹は、きれいですね☆ 二次方程式が解けない・・・(そっちじゃない!) では。

バスの中・・・

今日は、人が大勢いました・・・! あと、乗っている途中・・・「サエグサ」という建物を見つけました☆ 事務所らしいところでした。 ♪物憂げな雨さえもよりその姿が輝くように〜 ちなみに、今日は・・・雨が降ってました。(笑 笑・・・というか、笑い事じゃ…

今日の出来事・・・

今日は、台風が来るらしいので・・・部活中止になりました。 いよいよ、北海道にも上陸ですか。 ヤレヤレ(^^A) あと、今日は・・・aikoの「花風」のフライングゲット日です☆ 皆さん、買いましょう!! あと、スパ栗のCDの発売日ね。 スパ栗は、土曜日か…

報告・・・

sakusakuに、なんと・・・aikoが出演します☆ 皆さん、見ましょう!! aikoとカエラちゃんのコラボが楽しみです♪ あと、トークも♪ では。

バスの中・・・

別に、何も変わってません。

今日の出来事・・・

今日は・・・テストだらけでした・・・ もう、「助けてください」とまでは行きませんが・・・でも、2回目で受かってよかったです。 ちなみに、何の教科は言いません。 本当に助けてくださいというのは・・・だめです。 言えません・・・ だってもう、そのこ…

今日の出来事・・・

今日は、CDショップと本屋さんに行ってきました。 本屋さんでは、中学のころの同級生がバイトをしていました。 で、「ああ探偵事務所」という漫画を探してました。 そして、聞こうとしたらその人でした。 びっくりしました!! ※一部抜かして書いてます。 あ…

E市では・・・

E市では、小松未歩さんのアルバムを買いました♪ それも、いい感じです☆ 風がそよぐ場所いい曲ですよね☆ あと、UFOキャッチャーでマイメロディーの人形を2回目でとりました♪ うれしいです☆ では。

K市では・・・

K市では、北原愛子さんのアルバムを買いました♪ 愛子さんヘアーにしてから愛子さんにはまりそう(?)です☆ あと、朝あんまり食べてないので昼に沢山食べました。 「カレーパン」と書かれた旗があったので・・・それを食べました☆ あと、アンパンとピロシキ…

今日の出来事・・・

今日は、K市とE市に行ってきました。

今日の出来事・・・

今日は、ポートボールをしました☆ ●にボールが当たったけど・・・大丈夫です。 顔は、変わってないのでご心配なく。(ぇ あとは・・・部活に行こうと思ったらもう終了してました。 残念です・・・はぁ。 なんで、PCをしました☆ 楽しかったです♪ 音楽ばっかり…

今日の出来事・・・

今日は、「修学旅行」がどうとか先生が言ってました。 どうやら、大阪は・・・見学だけか行かないからしいのです。 残念な気がしますが・・・家の人が、大阪考えてくれるらしいです☆ 東京は、絶対行きます☆ あと、バスを待っている間友人と話しました。 その…

バスの中・・・

バスの中は、先輩がいなくて寂しかったです・・・ では。

今日の出来事・・・

今日は、プールを見学しました。 室内は、暑かったです。(^^A) 汗がだら〜って感じで。(汗 放課後は・・・(展開が速い!!)また、図書室で本を読んでいました。 「こげぱん」・「1年間の日付のいろいろなことが載っている本」・「きまぐれ☆オレンジ…

バスの中・・・

今日は、先輩に会ったので話しました☆ 「髪の毛切った?」とか言ってくれたりして、うれしかったです☆ お話は、楽しいですよね♪ 今、ビデオに撮ったコナンを見ながら打ってます☆ CDニュースも撮ったので、見ます☆ では。

今日の出来事・・・

今日は、また図書室で・・・漫画を読んでいました☆ 漫画は、「きまぐれ☆オレンジロード」です♪ あと、「こげぱん」の本も読みました。 北海道編です☆ 一部を紹介。「北海道と書いてあると、おいしそうに見えます」そうですね。 自分でもそう思います☆(爆 そ…

今日の出来事・・・

今日は、山咲トオルさんのお誕生日です☆ お誕生日おめでとうございます☆ 山咲トオルさんは、タレントや漫画家としても有名な方で男性なのに美人ですね☆ あと、学校では・・・髪の毛を切ってきた反応が多かったのでうれしかったです♪ 人生捨てたもんじゃない…

追加・・・

http://www.geocities.jp/mototo777jp/ HPを少しリニューアルしました☆ では。

今日の出来事・・・

今日は、タモリさんと菅野美穂さんとみのもんたさんのお誕生日です。 お誕生日おめでとうございます☆ 菅野美穂さん好きです♪あと、なんと二人の司会者は、同じ誕生日でしたのね☆ あと、昨日は、美容師さんがお休みで今日・・・髪の毛を切ってきました!! あ…

今日の夢・・・

昨日あたしの近くを通ったネコがあたしのペットになってました。 それで、コンビニ行ったら「ネコ缶買おうよ」とか言ってたし(笑 ネコが夢に出てきたときは、驚いた。 音楽は、いいですよね♪♪ では。

今日の出来事・・・

今日は、CDを聴いたり・CDショップに行ったり・コンビニに行ったり・CDをMDに録音したりしてました☆ え?何を録音したって・・・!? カラオケのセットリストを少し録音しました。 これを打ってからも、録音するつもりですけど。

今日の出来事・・・

今日は、学校で放課後・・・図書室で、本を読んでいました。 図書室には、漫画が置いてあります。(どこかで書いたような・・・略) 何を読んだのかというと・・・「きまぐれ☆オレンジロード」です。 まどかさんとひかるちゃんと恭介さんという主な主人公が…

追加

寝たら、すっきりしました♪ では。

今日の出来事・・・

始業式で、倒れた人がいました。 バスの席(帰り)で先輩と席が隣だった。 ごりらうざ● 今は、落ち込んでいるのでこれしかかけません。 さようなら。 あ〜あ、女に生まれてくるんじゃなかった。(><)

今日の出来事・・・

今日は、夏休み終了&SMAPの中居くんのお誕生日です。 おめでとうございます☆ いつまでも、元気で明るくいてください。 吾郎ちゃんは、12月。 長いようで短かった夏休みも終了。 やり残したことは、ないか確認してみたら・・・数学の宿題が1問だけ残ってたの…

今日の出来事・・・

今日は、白くまアイスが冷蔵庫に入ってなかったので・・・買いに行ったら、売り切れだったので違うアイスを買いました。 あとは、メッセしたりで・・・ 今日は、書くことがあまりない・・・ CD、今日も聴きましたよ♪ 音楽がないと生きれないですよね?? 絶…

今日のご飯・・・

カレー焼●そ● (隠すな!!) ※隠すには、それなりの理由があるのです。

今日の出来事・・・

今日は、GARNETCROWのアルバムを買いました。 最近、CD買ってます♪ 音楽聴くのって♪やめられないとまらないですよね。 まるで、カル●ーカッ●え●せ●のCMですね☆ あ!ちなみに、「水のない晴れた海へ」というのを買いました。 どれもいい曲ですよね☆ あたしは…

今日の出来事・・・

今日は、カラオケに行ってきました。 カラオケ以外にも、いろいろなところへ行ってきました。 ちなみに、UGAで歌ってきました♪ 何?セットリストが聞きたいってお客さん?(誰・聞いてない。) では、セットリストを・・・ ・リトル☆デイト ribbon ・悲しみ…

家に着いてから・・・

白くまアイス食べてました。 今日もまた、おいしいこと。(^O^)/ では、この辺で・・・