ども、お久しぶりっす。

イベントのフライヤー作ってもろたんですー。えへへー。

漫画家の吉住渉センセに描いてもらいましてん。なんだこれ!んもー、めたくそにカバええ!!!!!!
今後これを自分のプロフィール宣材写真として使用したい・・。実物と違いすぎて詐欺だけど。すばらしす。
しかし。このままではフライヤーの素敵さとイベント内容が伴なわない恐れがあるってことで、
このところ大慌てでセコセコ準備してました。ちなみにですね、先日このような日記を書いたのを覚えておいでか。


松本美香トークライブ〜男大好き!〜』。内容は「ほんまに好きな男は誰やねんグランプリ2008夏」。
“男”つっても、もちろんアイドルとかミュージシャンとか俳優とか有名芸能人限定に決まってますやん(ニヤッ)。
以前、一度やって好評を博したのでまたもや調子に乗って。集計はインターネットと街頭インタビューで半々ぐらいかな。
リアルな人気ランキングが知りたいそこの貴女!そして私!どんどん投票してくださいませ。
もちろんイベントにも来てくださいませよ。ローソンでチケット売ってるみたいです。(Lコード:36150)
場所は新宿ロフトプラスワン、開演は7時より。「結果+今時の婦女子が好む傾向と対策&分析」を1時間半ぐらい喋る予定。」


ってことで、このところ街頭だの配布だので色んな方々や会社やお店のご協力の下、
延々と「好きな男ベスト3」のアンケートを取ってました。「めーーっちゃ面倒くさっーーーーーーー!!!!!!!(号泣)」。
言い出しっぺは誰じゃ?ワシか!逝ねやボケッ!普通のネタライブにしたらよかったと何度後悔したことか。
「すいません、芸能人とか興味ないんでぇ〜」。・・・そんな人いるんですネ・・・。
「誰にしよ・・・あと1人が思い浮かばないなぁ〜」。ワシなんて好きなオトコが多すぎるから3人に絞りきれなくて悩むってのに。
「1位が○クンで2位が△クンで3位が◎クン!」。おお!めちゃ趣味合うわ友達になって!な〜んて具合で、
延々と色んな女性からオトコの名前を聞き、そしてそのオトコについて考えたり唸ったりしてたもんですから
今はオトコの名前を聞くのはモチロンのこと、どんなイケメンだろうが名前どころか顔すら見たくないぐらい(笑)。
そのうえ集計も。すまん、ちょいと愚痴らせとくれよ。これがさ!何時間かかるんだよ終わる日は来るのかよっていう。
そんな日々が続く中、今日ようやくアンケートも集計も終わって順位も決まったんですけど・・・正直びっくりした。
会場に来ていただいたお客様には場内で用紙をお配りして事前にベスト3を予想していただこうと思っております。
1位から3位まで見事3連単で正解した方には豪華景品をプレゼント。なので今から色々と予想していただければ幸い。
ちなみにこれ正解した人いたら凄い。順位は正確じゃなくても、3人の名前を正確に挙げられただけでも偉人。
あたしゃ予想していたのと全く違ってたので愕然としたよ。実は男の芸能人に疎いのかもなアハハって笑ってる場合か。
ほんでよ。最大の問題はイベントで語る予定にしてた「今時の婦女子が好む傾向と対策&分析」。
ぐあああ!こんなこと偉そうに公言するんじゃなかった!半泣きだし必死のパッチ
なんとか残り1週間で悶々と悩み続ける予定。いつもイベント直前になって急に焦り出す女。学習能力ゼロ。
そうそ!ゲストの方にも登場していただきますで。しかし世の中にゃオトコの有名芸能人がこんなにもたくさん存在したのか。
その中で多くのオンナに愛されててさ、なおかつ売れてる人って・・・心の底から尊敬するわ!(ジーン)。