4・13かと思ったら実はコッソリ2・22事件だった例のアレについて。

わたくしめがここにタイトルの件について書いたことが、
どうにも意図することと違うように受け止められてるみたいで
なんだかそういうのはちょっとなあ。たぶん文章が下手だから誤解されたんでしょうけど。
怒られるようなことでもないつもりだけど、
申し訳ないが、絶賛される?ようなことを書いたつもりもないです。
わざわざコメントを書いてくださった方にはひたすらすんませんって話ですが。
ここをいつも見てくれてはる方ならもう読みはったでしょうから消しますね。
わしゃこう見えてもこのブログは趣味でひっそりやってますねん、そうは見えんかったかもしれんけど(笑)。


しかし改めて、、、水嶋ヒロって凄い人気者なんですね。
いや、今まで何個か水嶋ヒロのネタをUPしたことがあるけどここまでじゃなかったもんな。
たぶん、要は、「この件でショックを受けているであろうイタヲタなブログ」を
関係ない立場から読んで「ぷぷー」と思いたかったご新規さんがたくさんいたんだろうなぁと思います。
これは底意地の悪い考え方なのかもしれませんが。違ってたら申し訳ありません。
や、面白かったと書いてくださった方や思ってくださった方にはありがとうございますです。
今後ともよろしくお願いします。