こわすぎ

富江 [DVD]


別に見るつもりではなかったのだけど、ついつい止まらなくて。こえー。怖ぇぇぇ。誰だと思ったら菅野美穂。怖いよぉ。夜思い出しそうだよ。菅野美穂、ちょっとふっくらしていて笑うとかわいかった。彼女はこういうエキセントリックな役をやらせたらピカイチだと改めて思い知らされました。前髪あったほうがいいよね。


チャンネルNECO富江特集らしかったのですが、気づいたら続編?も始まりそうだったので、あわててチャンネル替えました。窪塚らしき人が出てたような。ジャパニーズホラーなるものが今注目を集めていますがコレもかな?基本的にホラー映画は苦手なのです。スプラッタ系なんてもってのほか。でもリングシリーズは好きであれだけは見てました。これまたエキセントリックがハマる系の元祖?中谷美紀嬢がとんでもなくかわいかった。呪音は見てません。ハリウッド版のヒロインがバフィーなのには驚きました。そんでもって相手役はロズウェルのマックスだし。