Hatena::ブログ(Diary)

leftovers... このページをアンテナに追加 RSSフィード

2009-06-29

Grails 1.2-M1 リリース & JSUG+JGGUG合同勉強会 お疲れ様でした。

JSUG+JGGUG合同勉強会 お疲れ様でした。

ものすごい楽しかったです。

参加した皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

時間の関係で、一気に話をしました。

カットした内容などは、JGGUG勉強会リベンジしたいと思います。

当日のスライドは、ここです。

GrailsでSpringをGroovyにしよう!

BeanBuilderテストソースコードは、近々アップします。

そして!

Grails 1.2 マイルストーン1リリースです!

安定に向けて色々がんばっているみたいです。

今回のリリース内容

no title

■Warデプロイの際のGSPのプリコンパイル

War書きだし時にGSPがプリコンパイルされます。

URLマッピングに名称

タグ連携するみたい

プロジェクトドキュメントエンジン

プロジェクトsrc/doc/ref、src/doc/guide以下にファイルを配置することで、Grailsリファレンスと同じドキュメントエンジンプロジェクトで利用可能。

プラグインメタデータジェネレータ

ぅぅ、、内容調べないと・・・用途がわからない・・・検証したら追記します。


といった感じの内容です。

他にバグフィックスなども行われています。

no title


明日、もっと試してみます。

マイルストーン2では、

スタンドアロンGSPと、Spring3へのアップグレードらしいです!

追記 Tomcatが埋込サーバに!?

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証